40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

取引先担当女性とついにサシ飲みを 「一回だけ同期と浮気っぽいような感じには〜」って、それは良き・・・

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは−11万。

 

アベジャは−27万。

 

新規で、アイデミーを初値で200株買い。ストップ安だけども・・・。

 

株式相場

今日はしょうがないって相場。 

  

雑談

先日、こんなことがあって。

 

www.shore-blue.com

 

で、こうなって。

 

www.shore-blue.com

 

ついにサシ飲みを。

 

結論から言えば、久々にドキドキしたし、楽しかった~。

 

しっかし、友人の話ではなく、まさか自分の恋愛系話を書ける日がくるとは。

 

www.shore-blue.com

 

まあ、とはいっても、今のところは単なる取引先担当女性との飲みっていうだけなんだけども。

 

飲み当日。

 

我ながらいいとこチョイスしたなって雰囲気のお店だった。

 

で、4人席の個室を予約してて。

 

なんだけど、向かい合って座るんじゃなくて、隣に座ってもいい?って聞いて、隣同士に。

 

いやー、だって、その方が距離近いし、なんかいいでしょ。

 

話し始めたら、お互い止まらず、もう最初から盛り上がりまくり。

 

同じ業界だからこの業界あるあると、合わせて、私の今の住まいと彼女が幼少期と学生時代を過ごした実家がメチャクチャ近いので地元ネタで。

 

まさに話が尽きないって感じで、あっという間の3時間だった。

 

そんな中で、一つ、まあまあ強く印象に残ったのがこんな会話。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ところで彼氏さんは?

 

あー、はい、一応、大学のときからの付き合いでもう6年くらいですかね。

 

じゃー、そろそろ結婚とか?

 

あー、そうですね、私はしたいんですけど、向こうがそこらへんどう思ってるかですね。

 

へー、彼はいくつなの?

 

私と同い年で、28歳です。

 

あー、なるほどー、28歳だったら、もう少し遊んでたいかもね。

 

やっぱりそんな感じですかね。

 

遊んでたいというか、自分だけの時間をもうちょっと謳歌したいってのはあるかもね。

 

そっかー。

 

仲はどうなの?

 

週末は大体会ってますし、もちろん悪くないですけど、もう、いて当たり前みたいな感じですかね。

 

まあ、6年も付き合ってたら、そんなんだよね。

 

ちなみに、今日の飲みのことは彼氏さんには?

 

あー、特に言ってないです。

 

毎日の行動、詮索したりみたいのはしない人なので。

 

へー、でも、6年かー。

 

あれさー、変な話でゴメンだけど、6年間ずっと、他の男の人となんか〜みたいのはなかったの?

 

ん〜、ん〜、まあ、会社の同期と一回だけ浮気っぽいような感じには~、いや、結局何も何も。

 

へー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここ、もうちょっと深掘りしてもよかったんだけど、なんとなくやめておいた。

 

初めての飲みだし、あまりに踏み込みすぎてもって思ったから。

 

でも、これ、正直言って、良き・・・。

 

だって、彼氏がいても浮気できてしまう性格、つまり、そう、罪悪感があんまり無い的な・・・。

 

うん、悪くない。

 

しかも、学生時代、自分から告白したこと何回かあるって言ってたしなー。

 

けっこう恋愛体質女子かも。

 

最後、お会計のとき、当然、ご馳走したわけだけど、そしたら、「いやいや出します出します」ってメチャクチャ恐縮してて、その後に。

 

「もう絶対に次回もやりましょうね、そのときは必ず私がご馳走しますから」って言ってたのがとっても好印象だった。

 

次回は、あんまりガッツキしすぎてもよくないから、何の連絡もしないまま、一ヶ月後くらいに誘う感じがいいかなー。

 

それまでに、またいい店探しとこーっと。

 

やっぱ、こういうの、いっちゃん楽しいわー。