40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

一撃必殺機種に本領発揮されたよと 8万持っていかれたよと・・・

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは−7万。

 

アベジャは−15万。

 

明日も勝負。

 

株式相場

今までの上がり方を考えれば、当然の調整。 

  

雑談

パチンコイベント日勝負4日目。

 

いやー、アズールレーンを打ち始めてから、イベント日は負けなしの3連勝なので、相性いい台なんだなーって思ってて。

 

なので、正直勝つのは当たり前で、どれくらい勝てるか的な感じで前日からワクワクしてた。

 

うん、まあ、なんていうか、現実はそんなに甘くないわな・・・。

 

まずは抽選。

 

いや、たぶん人気ない機種だから座れるとは思うんだけど、こればっかりは分からなくて、良番であるに越したことないから。

 

人数は150人くらいかな。

 

結果はというと。

 

42番。

 

うんうん、悪くない。

 

って、これ、前回と全く一緒の番号なのよな。

 

前回爆勝ちしたから、幸先いいかもとか思ったりして。

 

で、狙いの席ゲット。

 

よし!

 

もうこれでミッション半分クリアみたいな感じなのよね。

 

狙ってた台で、狙ってた席で、朝からのんびり打てればさ。

 

負けたら負けたで快活クラブ行けばいいし、って、朝イチは本気でそう思ってたわけだけど。

 

まわりのほどは。

 

う〜ん、今日はあんまり良くない。

 

今までで一番良くないかも。

 

でも、まあ、しょうがない、この台に決めてたから。

 

先バレ早くきますように。

 

550回、回してようやく初当たり。

 

が、しかし、単発。

 

そいでー。

 

その後、先バレ一度もこずに、なんと600回まで。

 

 

この後、2回、先バレきたが、当たらず、さすがに厳しいと判断。

 

結局、ほぼストレートで8万負け・・・。

 

はあ・・・。

 

まあ、一撃必殺機種なだけに当然こういうこともあるわけだけどさ。

 

まあ、本領発揮されてやられたってことよね。

 

まあ、しゃーない、こんな日もある。

 

ということで、予定通り快活クラブ行って、のんびり九条の大罪の最新刊読みましたよと。