40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

ユーネクスト株主優待で見る映画が楽しみ、いや、有名女優のオッパイ見れる映画が楽しみすぎて・・・

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは−1万。

 

いよぎんホールディングスは+2.4万。

 

MCJは−3.3万。   

 

NISSOホールディングスは大きく変わらず。

 

株式相場

今日もGW前にしては悪くない。

  

雑談 

そろそろ待ちに待ったユーネクストの優待が届く頃。

 

www.shore-blue.com

 

実は、今、すんごく楽しみにしてて。

 

何がそんなに楽しみかって。

 

エロ要素ありの、お金と時間をかけて作り込まれた、いわゆるまともな映画を見れることが。

 

いやー、完全にエロ動画、昔でいうアダルトビデオみたいなのはネットで山ほど溢れてて、見ようと思えばいくらでも見れるわけだから、そうじゃなくて。

 

そうだなー、エロ要素3割くらいがちょうどいいかな。

 

半分も占めちゃうようだと、エロ動画とあんま変わらんからね。

 

それに、なんなら3割くらいのやつの方がむしろ興奮できそうだし。

 

しかもだ。

 

今では絶対に脱がないような有名女優さんがオッパイまで見せちゃってるようだったら、これはたまらんでしょ。 

 

そう、なんと、これがあるのよ。

 

既にリサーチ済み(笑)

 

ていうか、知ってる人多いのかな。

 

私は映画全く見ないもんで、調べてて初めて知ったんだけど。

 

なもんで、今、それらをどういう順番で見ようかかなり熟考中。

 

いやー、でも、こんなに楽しい気持ちになれるとは思わなかったな。

 

まあまあ、とはいえ。

 

実際見てみたら、大して楽しくなかった、興奮しなかったってのは全然あるんだろうけどさ。

 

でもでも、今この瞬間、楽しみにさせてくれてる、ちょっとワクワクドキドキさせてまでくれてることに感謝感謝って感じ。

 

ある意味、もうここでおなかいっぱいみたいな。

 

遠足前夜が一番楽しいみたいな。

 

ちなみに、候補はだね。

 

もちろんR指定が筆頭になるわけで。

 

吉高由里子の蛇とピアス、沢尻エリカのヘルタースケルター、門脇麦の愛の渦、市川由衣の海が感じる時とかとか。