40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル 8ヶ月ぶりの再会 イチャイチャさせてくれるのに執着してこない女なんていないだろって

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

吉野家は−2.6万。

 

エニーカラーは+8万。

 

株式相場

なんか弱い。

  

雑談

あいつと飲みを。

 

ていうか、今回もまた、この前の飲みからまだ半月ほどしか経ってないのに、急きょ呼び出されたし。

 

彼は40代既婚者で別の会社に勤めている学生時代からの友人。

 

3年ほど前から、同じ会社の40代既婚者女性と社内恋愛を楽しんでいる。   

 

いわゆるダブル不倫ってやつ。  

 

とはいっても、キスもエッチもしてない関係だから、はたして不倫と呼べるか定かではないが。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ついに会えたんだわー。

 

なんと8ヶ月ぶりだよ。

 

おー、やったな。

 

彼女から誘ってきたの?

 

いや、違う。

 

いつものように残業してたら、本当久しぶりに彼女が仕事してるの見つけてさ。

 

あー、これはさすがに声かけなきゃって思って。

 

久しぶりすぎてかなりドキドキしたけど、あー、いや、このドキドキがまた楽しかったんだけどな。

 

席の近く言ってさ。

 

「久しぶりー、この前は誕生日ラインありがとー、あのさー、この後ちょっと話さない?」って言ったら。

 

「いいよー」って。 

 

へー。

 

で、前みたく公園で待ち合わせして、会ったんだけどさ。

 

そしたら、彼女、なんら変わらないのさ。

 

変わらないってのは、普通にハグさせてくれたし、イチャイチャできたってことな。

 

かなり久々だから、躊躇されてもおかしくないかなってのもあったんだけど。

 

あー、言ってる意味はちょっと分かる。

 

もうこういう関係はやめにしない?みたいな感じな。

 

そんだけ長く会ってなかったわけだから、多少距離を置かれてもおかしくないもんな。

 

そうそう。

 

でも、全くだったな。

 

いやー、めちゃくちゃ嬉しかったよ。

 

まあ、おまえが一番望んでることだもんな。

 

そんでさー、一番聞きたかったことを聞いたのさ。

 

「何で誘ってくれなかったのー?半年以上だよ、嫌われたのかと思ったよー」って。

 

そしたら、会社にほとんど来てなくてテレワークしてたからだって。

 

だけども、先月から中途の人が入社して教えることになったらしく、やっぱり会って教えないと無理だから、また出社も多くなったのだって。

 

へー、なるほど、というか、彼女さん、あくまで仕事最優先なのな。

 

おまえに会うために出社するみたいのは、一ミリもないのな。

 

そうなー、それはなー、正直ちょっと寂しい気持ちもあるんだけど、だけど、それが彼女の大きな魅力でもあってさ。

 

どういうこと?

 

だって、そんな執着されても困るし。

 

あなたに会いたいから今日は出社したの!みたいなさ。

 

あー、まあ、それは確かに。

 

さすがに半年以上の放置はキツいけど、一ヶ月に2回くらい会えるのがちょうどいいくらいだからさ。

 

そういえば、彼女おもしろいこと言ってたわ。

 

半年以上も会ってなかった認識なかったって。

 

あまりに仕事忙しくて。

 

やっぱ仕事最優先っていうか、仕事大好きなのな。

 

そう、でもそしたら、その後にさ。

 

じゃー、今度、リマインド連絡してよって。

 

は?

 

もう2ヵ月会ってないですよー、みたいなリマインドラインしてきてよって。

 

そしたら時間作るようにがんばるからって。

 

なるほど。

 

そんとき思ったのが、逆に、これ、いいなーって。

 

ん?

 

つまりさ、今までは彼女からの誘い待ちだったけど、オレの会いたい間隔で誘うのはそれはそれでありだなって。

 

今までは彼女から誘ってくれたから、こっちからは誘わないで敢えて待ってたのもあるけど、彼女がそう言うなら、これからはオレから適度な間隔で誘うのもありかなって。

 

オレのペースで会えるなら、それに越したことないし。

 

まだかな、まだかなって、やきもきしなくていいし。

 

あー、確かに。

 

なんか、8ヶ月の空白があったおかげで、仲がより深まった気がする。

 

これ、けっこうまだまだ長く続けられるかもって思った。

 

それにしても、改めて感じたんだけど、オレって幸せだなって。

 

また、のろけ話かよ~。

 

まず、秘密の彼女がいるってことな。

 

はいはい。

 

次に、会って話すだけじゃなくて、ハグできるし、オッパイさわれるってことな。

 

セックスするより、こっちの方がオレは全然楽しいし。

 

はいはい。

 

ていうかさ、イチャイチャさせてくれるのに、全く連絡してこない、全く執着してこない女なんている?いや、絶対いないだろ。

 

それは確かに。

 

しかもだよ、ご主人とは不仲、そいで子供の世話して仕事もメチャクチャ忙しいから、間違いなくオレ以外に男はいない、作れない、いや、作る時間も意思もたぶんない。

 

つまり、ライバルゼロ。

 

もうだからさ、オレの人生において、彼女以上の女性はマジでいないんだよな。

 

そこまで言いきれる彼女がいることが、本当うらやましくてしょうがないわ。

ーーーーーーーーーーーーーーー


いや、心底うらやましい~って思った。

 

ていうか、私もそろそろ見つけないと、本当にやばい。

 

早く見つけないと、ドンドン老けていって、一生恋愛できなくなっちまう。