40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「好きな女とうまいもん食いたい!じゃなきゃ、毎日毎日こんなバカみたいにしんどい思いして働いてる意味なくね?」

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-1.4万。

 

吉野家は+1.2万。

 

エニーカラーは-12万。

 

株式相場

なんだか微妙な相場。

  

雑談

「好きな女とうまいもん食いたい!じゃなきゃ、毎日毎日こんなバカみたいにしんどい思いして働いてる意味なくね?」

 

これ、先週、放送されたエルピスというドラマの中のセリフ。

 

おしゃれなレストランで、黒いスーツとネクタイをバシッと決めた鈴木亮平が長澤まさみに言ったセリフなんだけど。

 

いやー、名言だなーって。

 

本当そうだよなーって。

 

何のために、来る日も来る日もきつい仕事してるかって、結局そういうことでしょ。

 

男だったら、なんだかんだで、最終的にはここに行き着くでしょ。

 

もちろん、多少の違いはあるだろうけどさ。

 

好きな女とデートしたい

 

好きな女とイチャイチャしたい

 

好きな女とキスしたい

 

好きな女とセックスしたい

 

やっぱ、好きな女がいてこその男なのよな。

 

なんだけど。

 

そうなんだけどさ。

 

好きな女がいない・・・。

 

というか、出会いがない・・・。

 

いやいや、出会いのためには、もっと積極的に自ら動いていかなきゃダメだよな。

 

仕事が忙しすぎてを理由にしちゃいかんよな。

 

何としても時間を作って、出会いの場に行かなきゃなんだよな。

 

男と女しかいないこの世の中で、恋愛っていうこんなに楽しいことを「していない」時間がもったいないわけで。

 

がんばるしかない!

 

私もスーツをバシッと決めて、おしゃれなレストランで長澤まさみクラスの女性とうまいもん食いたいから。