40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

お尻をずっと見続けてると、だんだん透けてくるっていう境地

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは+3万。

 

吉野家は大きく変わらず。

 

エニーカラーは-4万。

 

株式相場

地銀とスマスロ関連の上昇が目立ってた相場。

  

雑談

先日、同い年の友人とサシ飲みに。

 

小学生からの付き合いだから、もう30年以上になるか。

 

ちょっと早めの忘年会ってことで、4時間ほど飲みまくり。

 

しかし、話した内容ってのは、前半は仕事・健康・生き方で、後半はほぼほぼエロ話っていうね。

 

お互いの性癖みたいのを、バカみたく熱く語りあってしまった。

 

まあ、こんな話ができる友人が一人でもいるのはありがたいことで。

 

そいでもって、こんな時間がかなり幸せだったりするわけで。

 

一人でするのは、週どれくらいかとかの話ね。

 

彼は今でも家族が寝静まった夜に、週3くらいでやってると。

 

ちなみに、40代は、最低でも週2はしてた方が健康的にはいいらしい。

 

「九の法則」ってやつね。

 

www.shore-blue.com

 

そんな話をしつつ、私が、「いやー、しかしさー、街歩いてムラムラできることってのは、かなり幸せなことなんじゃないかなって最近気づいたんだけどさー」って話したら。

 

www.shore-blue.com

 

メチャクチャ分かる分かると。

 

私が、「だよなー、おっ、いい女ー、いい胸ー」ってなるよなと。

 

そしたら、彼が、いや、オレは今断然お尻派だねって。

 

胸ももちろんいいけど、お尻の場合は胸を見る場合よりも、本人に気づかれないから、まじまじ見れると。

 

なるほど、確かに。

 

あとは、顔が見えないから、美人だって想像しながら見れるからより燃えると。

 

なるほど、確かに。

 

そいでもって、その後の友人の言葉がけっこう衝撃的だったんだけど。

 

お尻をずっと見続けてると、だんだん透けてきて、生尻が浮き上がってくるんだわ。

 

それはそれは、とてもとても真面目な顔で言ってたからね。

 

正直言って。

 

す、すごい境地。

 

でも、私もそこにたどり着きたいかも・・・。

 

ってなわけで、その翌日から、街歩きながら、お尻を見るようにしてる。

 

が、やはり透けてこない。

 

って、当たり前か、経験値が違いすぎるわな(そういう問題?)。

 

何とかその境地にたどり着きたい、そこまでいったら、また違う幸せが見えてくるかもしれないし。

 

って、私は、せっかくの金曜の夕方に何の話をしとるんや。