40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

取引先担当女性を飲みに誘って、日時まで確定しちまった

 

 

株損益概算(前日比)

ライクはほぼ変わらず。

 

株式相場

新興のターン全然こなくて、この2か月ほど個人投資家にはキツい展開続く。 

  

雑談

取引先担当女性と飲みに行くことになったわけだけど。

 

www.shore-blue.com

 

早速、店を真剣に探して、良さげなとこを発見。

 

ここであんまり間を開けすぎちゃうのは得策じゃないので、あれからちょうど一週間後に連絡を。

 

「よくよく考えたらやっぱり二人きりはちょっと・・」とか言われる可能性もゼロではなかったので、けっこうドキドキしながら電話してみた。

 

そのときの一語一句ほぼそのまんま。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日はわざわざ当社までお越しいただきまして、ありがとうございました。

 

こちらこそありがとうございました。

 

仕事とは関係ない話、とても楽しかったです。

 

あー、私もです、本当に。

 

あと、ステキなメールもありがとうございました。

 

飲みに行ったら、恋バナでも何でもしますよ。

 

で、仕事の話じゃなくてその飲みの話なんですけど、今って、いいですか?

 

忙しければ、また改めてでもいいんですけど。

 

もちろん、全然大丈夫です。

 

早速、店探しましたよ。

 

御社とうちのちょうど間くらいのところで。

 

あー、ありがとうございます。

 

すいません、何か何までお願いしちゃって。

 

いえいえ、でも、エリア的にそんなにいい店なくて、というか、なんかこうこじんまりした落ち着けるようなとこがなくて。

 

でも、なんとなく雰囲気良さげなとこを見つけたから、どうかなって。

 

もしよかったら、日程決めてそこを予約しちゃおうかと思いまして。

 

今の時期って忙しいですか?

 

全然、いつでも大丈夫ですよ。

 

じゃー、この前、水曜日が比較的早く上がれるって言ってたから、来月の水曜のどっかでどうかなって。

 

問題ないです、そしたらー、あー、○日はいかがでしょうか?

 

もちろん、オッケーです。

 

予約までしてもらってすいません。

 

いえいえ。

 

あー、あと、こういうの、完全にプライベートな連絡だから、私、会社の携帯でやるのあんまりよろしくなくて。

 

なので、これからは私の個人スマホからメールしようと思って。

 

そちらのメールアドレス聞いてもいいですか?

 

あ、もちろん嫌だったらいいですし、今まで通り、そちらの会社携帯にメールか電話しますので。

 

あー、いえいえ、そしたら、私も個人のお教えしますね。

 

ありがとうございます、じゃー、待ち合わせ場所とかはまた改めて連絡します。

 

分かりました、とても楽しみにしてます。

 

私もです、ではでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もうさー、本当にさー、最高すぎるんだけど。

 

やっぱこんなんがいっちゃん楽しいのよな。

 

この、何が起こるか全く読めないドキドキがさ。

 

絶対、なんか健康にいいアドレナリンみたいの出てるはずだしね。

 

そいで、当日どんな話をどんな展開で話していくか考えるわけよ。

 

こんなんも、ちょっと緊張感ありつつも、すんごい楽しいのよな。

 

ある意味、今この瞬間が、この飲み行く前が、一番楽しいかもしれん。

 

遠足当日より遠足前日が一番楽しい的なね(何回言うねん)。