40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

社内メール恋愛(不倫?) 目線すら合わせない二人だけの秘密 Aさんの話⑤

 

損益概算(前日比)

優待系は-2万。

 

イレギュラーで後場寄りに楽天225ダブルベアを200株買い。

 

利益を出そうではなく、優待株を持っているのでそのリスクヘッジとして。

 

と言っても、大したヘッジにもならないのだが、週明け万一のとんでもない下げにも備えて。

  

相場

またもやすごい動きで最終的に日経平均マイナスとは。

 

来週は信用取引やってる人の売らざるを得ない売りがきちゃうかもなのでまだ下かな。 

 

雑談

れいのあいつと久しぶりの飲み。

 

しばらく連絡なかったから、意中のあの子とは何もなかったんだろうと思っていたら、意外とおもしろい進展が。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

その後どうなのよ、進展はー?

 

あれから社内ですれ違って軽く挨拶くらいはあるけど、やっぱなかなか話す機会なかったんだけどさ。

 

なんとなんと。この前、突然会社のパソコンにメールが1通入って。

 

彼女からなの。超びっくりしたわ。

 

オー、すごっ!内容はどんなの?

 

ていうか、その前に社内メールって会社の管理者みたいな人に見られてないのだろうかがちょっと心配だが。

 

内容はというと。

 

「なんか計算ばっかりして疲れました(>_<)」

 

「同じ会社なのにお互い何の仕事してるか分かりませんね(-_-;)」

 

「〇〇さんはどんな仕事してるんですか?」

 

もうさー、嬉しくて嬉しくて。たぶんにやけてたと思うし、合わせて軽くパニックしたよね。

 

まー、それはそうだろうな。

 

とりあえず、返信をしなければと。

 

ただ、仕事中だしそんなに長いのは打てないから、「ぼくはこんな仕事してます、そちらも大変そうですね」みたいなの打ったのよ。

 

そのあと何回かやりとりして、「もう帰りたい~('_')」とかきて、超かわいかった。

 

顔文字ってこんなに癒されるんだと思ったわ。

 

いやー、これかなりの進展だなー。

 

確か、少し遠い席だけど、顔は見えるって言ってたよな。

 

メールきたときって、やっぱ軽く目線合わせてまわりに分かんないように軽くニコッとかしちゃうわけでしょ?いいな~。

 

いやいや。それが、なんか恥ずかしくて目線合わせられなかったんだよな。だから、向こうがこっちを見てたかも分からない。

 

でも、思ったのはまわりに少しもばれない、この完全秘密感いいなって。


誰一人として、おれらがメールしてるなんて知らないというドキドキ感がたまらないなって。

 

なるほどね。それは分かる。

 

これから、もしかしたら、今度飲み行きませんかとか来るかもな。

--------------- 

 

やっぱ間違いなく脈ありだろ。

 

と、普通は思うのだが。しかし、相手は普通の女性ではない。なにせ相手は

 

「上目遣いのおじさんキラー」 

www.shore-blue.com

 

二人だけの秘密どころか、もしや社内のどんな男にでもメールをしているかもしれない。

 

そんな男たちに対する行動は彼女にとってはあくまで日常。そう、まるで朝晩の歯磨きのように自然にしてしまう。恐ろしや。

 

とはいいつつも、であれば、逆に食事までは比較的簡単に誘えるんじゃないかとも。

 

さらなる進展に期待。

 

【結論】

本気でうらやましい。

次回の話、めちゃ楽しみ。

うちの職場にもそんな女性来てくれ~。  

f:id:shoreblue:20181026024238j:plain