40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

ネットカフェ快活クラブのオトナVER.トルコライスにハマりすぎ注意? 有給休暇を自由空間で満喫!

 

f:id:shoreblue:20181023231758j:plain

 

損益概算(前日比)

優待系は+5000円。

 

相場

すごい乱高下だった。こんな相場は手出し無用。

 

それができるのが専業ではないサラリーマン投資家の強み。 

 

雑談(大人)

5月に紹介した、紳士服のAOKIが運営している快活クラブ。 

 

www.shore-blue.com

 

先日発売された四季報によると。

 

<2018年9月四季報による解説記事抜粋>

複合カフェ好調。ただブライダルが競争激化で組数減。クールビズ浸透で既存店出足鈍い。女性向けやオーダー強化で巻き返すも営業益停滞。

 

やっぱりね。実際感じた通り、ここだけは好調。

 

時間を作って先日もお邪魔した。

 

少し仕事もしつつ、小腹がすいたので、何か食べようとメニューを見る。当然。

 

トルコライスいきますよね。

 

ん?

 

今まで意識していなかったが、スペシャルトルコライスというのがあった。

 

豚ロースかつ、炒飯、ミートソース、カレー4種の旨いがドッキングとは。

 

健康のこと考えれば、これはさすがにハマりすぎ注意だろう。

 

普通のトルコライスがお子様バージョンだとしたら、スペシャルトルコライスは大人バージョンといったところか。

 

f:id:shoreblue:20181023231726j:plain

 

おいしく食べ終わり、トイレに入ったところ、以前は無かった張り紙が。

 

何!?

 

圧倒的な臨場感ー

 

ハマりすぎ注意ー

 

「オトナVR導入!!」

 

ご利用料金は600円。VR席は・・。

 

f:id:shoreblue:20181023231758j:plain

 

んー、なるほど、なるほど。 

 

さて、家族がいる40代サラリーマンは、このようなものに興味があったとしても、また3000円とか5000円くらいでアマゾンで買えるといっても、買えるわけがない。

 

だって。

 

どこに郵送してもらうのよって話で。

 

家?無理無理。会社?無理無理。

 

ちょっと待てよ!自分で買わなくてもいいんじゃね。

 

どこかで借りて、そして見る場所さえあれば。

  

快活クラブ最高!

 

 

www.shore-blue.com