40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「女なんかどうでもいいな期」襲来・・ なぜか分からんけど

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは−3.5万。

 

いよぎんホールディングスは大きく変わらず。

 

MCJは−4.2万。   

 

NISSOホールディングスは大きく変わらず。

 

株式相場

理由不明でけっこう下げたって相場。

  

雑談 

今、何でかよく分からないんだけど。

 

秘密の彼女が欲しいって気持ちが薄れてて。

 

あまりに出会いがなさすぎて疲れたから・・ってわけじゃない気がする、うん、そうじゃなくて。

 

興味そのものが薄れてるというか。

 

女熱みたいなものが明らかに冷めてるというか。

 

「女なんかどうでもいいな期」到来、というよりも襲来みたいな。

 

今、何か別のものにすごくハマっててそっちに夢中だから・・ってわけでもない。

 

いや、むしろ、元々無趣味で熱中できるものないのに、この女熱まで冷めてしまったら、私、これから一体、何を希望として生きていけばいいんだって。

 

大げさすぎね?って思われるかもだけど、けっこう怖いくらいなのよね。

 

ハマれるものが一切ないという恐怖ね。

 

まあ、ただ。

 

女性に対するそういう願望って。

 

「ムラがある」ってのは経験上知ってる。

 

失恋したてだったりとかで、なんかもう恋愛面倒くさいわとか、恋愛はしばらくいいかなって時期は誰しもあるわけで。

 

でもでも、それはまた突然復活するものでもあって。

 

運命的な出会いなんてあった日には、一発だからね。

 

だから、時が解決してくれるのを待つしかないな。

 

まあ、街を歩いてる女性には体が反応するというか、おっ、いい女とか、スタイルいいなーとかはなるから、すぐに復活するとは思うんだけど。

 

しっかし、今、マジでつまらんよ。