40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

横浜の日本人美女OLがマッサージで100億稼ぐ? Dくん夫婦を円満にする救世主

 

損益概算(前日比)

優待系は+5000円。

 

短期用ブロードリーフは+2.5万。

 

相場 

新興ちょっと弱かったけど、悪くない流れ。

 

雑談

先週末、学生時代の後輩と久しぶりに飲んだ。

 

こいつは、神奈川県の横浜市内に住む30代前半IT系サラリーマンのDくん。

 

酔いも回って、こんな話をしてきた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

子供ができてから妻とのスキンシップはなかったんですよ。

 

あー、奥さんにそういうの拒まれたわけね。よくある話。

 

いや、僕がいやなんです。

 

なぬ!

 

子供ができたこともあって、そういう気持ちになれなくて。ただ、妻はかなり求めてくるんです。

 

仕事で疲れているとか言って何度も断るうちに、夫婦仲が少しずつ悪くなっていって、それだけじゃないかもですが、最近までちょっと悩んでました。

 

若い男が草食系になったいう話を聞くが、まさにこれか。

 

ただ、あるきっかけがあって悩みが解消されたんです。

 

?? どういうこと?


僕、昔からめちゃ肩こり持ちなんです。仕事がパソコン関係というのも影響あると思いますが。

 

今までいくつも整体とか台湾マッサージとか行ってきたんですが、今度、ちょっと変化をつけて、綺麗な日本人女性にマッサージしてもらおうと思ったんです。

 

で、そんな店意外と少ないんですが、何とか地元で見つけたんです。

 

あくまでも、いかがわしくないマッサージ店です。

 

ただ、エステシャンが美人の日本人女性というだけ。

 

先日、行ってきました。

 

綺麗なワンルームマンションの一室がマッサージする場所なんです。

 

店舗じゃなくて、部屋なんだ。時代は変わったな。店はグレイなんとかって言ってたような。

 

確かに超美人が出てきました。

 

何歳くらいの人だったの?

 

25歳って言ってました。

 

そういえば、OLとの掛け持ちしてるって言うから「掛け持ちって大変じゃないですか?」って聞いたんです。

 

そしたら「特に夢があるわけではないけど、とにかく稼ぎまくって大金持ちになりたい」って熱く語られました。

 

ほー、美人OLがマッサージで100億稼ぐってか。

 

90分もあったので、いろんな話ができました。

 

・エステシャンの外見は、店というか店長が特に重視して採用しているようで、普通に比べれば美人揃いだと思うとのこと

 

・年齢はバラバラで20代から30代後半までくらいとのこと

 

・今回のエステティシャンは、前職でマッサージの研修をしっかり受けていたが、この店自体はそこまでしっかりした研修はなく、自己流のマッサージの人もいるとのこと

  

結果、美人だし、マッサージ自体やっぱりうまかったですし、愛想がいいし、1対1でたっぷり話もできて、すごいよかったです。

 

ただ・・。

 

やっぱ美人だからでしょうね、終わった後、変な気持ちというかモヤモヤというか・・になって。

 

これで家帰ったらどうなると思います。

 

あー!

 

そうです。妻のお誘いに快く応えられるわけです。

 

そして、お互い大満足となり、けっこういい感じになったんです。

 

ぶっちゃけ、意外とそっちの方も夫婦円満には大事なんだなと思いましたね。

 

なるほど。そんな利用方法もあるんだな。

 

とにかく、夫婦仲が良くなったのは何より。