40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

【黄昏流星群】大人の恋愛(不倫)ドラマ 娘役の石川恋(いしかわれん)に注目

 

損益概算(前日比)

優待系は+5千円。

 

短期用ブロードリーフは+2.1万。

  

相場

今日はアメリカの中間選挙見ながらの乱高下というニュース通りの展開。それだけ。

 

デイトレーダーでなければ、一喜一憂する必要なし。ただ、その結果で明日チャートが乱れないことを祈る。 

 

雑談

今期ドラマは、期待していた「獣になれない私たち」が今のところ意外と微妙。

→いや、この記事後の回で明らかに空気が変わった。というかとんでもないものを突然いくつもぶっこんできた。野木さん、やっぱとんでもないな!!

 

そんな中、黄昏流星群がなかなか面白くなってきた。

 

視聴率はというと。

 

第一話 7.3% 

 

第二話 7.3%

 

第三話 6.1%

 

第四話 6.5%

 

佐々木蔵之介が主演でこの数字なら上出来な気が。

 

不倫ものは、以前の「昼顔」がなかなか良くて話題にもなっていたし、まだまだ需要があるということか。

 

明日は前回の続きが気になるので、ちょっと楽しみ。

 

見てない方のために、超簡単にまとめると。

 

◇大人のドロドロ不倫ドラマ

 

・主演(佐々木蔵之介)には愛人(黒木瞳)

 

・奥さん(中山美穂)は自分の娘(石川恋)の恋人に恋心

 

・娘(石川恋)は恋人がいるが、恋人ではない年配男性と関係

 

前回は、娘と年配男性カップルが、主演と愛人カップルに、ホテルのエレベーターで遭遇。

 

お互いが完全に認識したところで、終了。さて明日どうなるか。

 

ベタだが、こんな感じの分かりやすいのが最近少ないので、けっこう楽しみ。

 

ちなみに、この娘役。石川恋(いしかわれん)。

 

2013年にバカ売れした「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」の表紙を飾った子。

 

今25歳で、外見が抜群に良くなったし、演技も良い。個人的に大注目。 明日の22時からフジテレビで。

 

www.shore-blue.com

 

www.shore-blue.com

 

www.shore-blue.com