40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

スカルプDをついに購入 アンファーが香取と草なぎを使って攻めているからではなく

 

損益概算(前日比)

優待系はほぼ変わらず。

 

相場

日経は、23050円は抜けなかったけど、悪くない流れ。

 

マザーズは、しっかり抜けてきたから、これはいいんじゃないか。教科書的には。

 

雑談

さすがにこれだけこの名前が出てくれば、自ら試してみる他ない。

 

スカルプDシャンプー[頭皮タイプ別3種] 「9年連続」1位 男性シャンプーシェア|オイリー[脂性] ストロング[超脂性] ドライ[乾燥] スカルプd シャンプー アンファーストア スカルプD

 

【薬用シャンプー】スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用]【医薬部外品】【13代目】2017年版

 

そのまとめはこちら。

 

・51歳男性証言

「いろいろ試して、今はスカルプDに落ち着いてます。これを使うと薄いところに新たに生えてくる感じはないんですが、髪の伸びがとにかく早いんで、残った髪でカバーしてくれる感じですかね

 

www.shore-blue.com

  

・イケメン美容師さん証言

「あー、スカルプDとか美容院のシャンプーはもちろんいいです。市販のシャンプーより油分が少なくて、その意味でいいんですよ」

 

www.shore-blue.com

 

・40代同年代証言

「35歳くらいのときに一つ思ったのはスカルプDですね」

・30代中盤後輩証言

「もう既に使っている」 

 

www.shore-blue.com

 

大した人数に相談したわけではないのに、これだけ名前が出てくるのはすごい。

 

これがブランド力のすごさか。しかし、予防医学ってうまい表現。

 

使い続けてみて、目に見えて抜け毛が少なくなれば最高。期待しよう。