40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

日経平均がバブル超えっていうけど、ネットもパソコンもスマホも無かったあの時代の方がむしろ幸せな夜を・・・

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは変わらず。

 

ユーネクストは大きく変わらず。

 

ティケーピーは+8.4万。

 

新規で、ウエルシアを寄りで1000株買い。ずっと狙ってたのに、まさかこのタイミングでビッグニュースが入ってくるとは。とりあえず今日のところはいいけど、明日以降、吉と出るか凶と出るか。

 

株式相場

グロースの動きに期待。

 

雑談

週末、ユーチューブを開いたら、トップ画面にこんなのが。

 

「さすがコカコーラのCM!お姉様達が素適すぎる」

 

あー、また出てきたよー。

 

前に見たやつをこのタイミングでまたオススメにあげてくるとは。

 

ははーん、グーグルさん、日経平均がバブル超えに対応したわけね。

 

でも、まんまとクリックしちゃうのよな。

 

だって、見るだけでなんか気持ちよくなるから。

 

中毒性があるというかさ。

 

いや、でも、ホント、この動画を見て思うことはだね。

 

インターネットもパソコンもスマホも無かったあの時代の方が、むしろ幸せだったんじゃなかろうかってね。

 

あー、あー、こんな平和で全てが満たされた時代に社会人してたかったわー。

 

仕事終わりに、こんなキレイなOLさんとこんな楽しい夜を過ごしたかったさー。

 

 

音楽もまた、とんでもなく爽やかすぎだし。

 

っていうか、このCM、今、そのまんま流したら、メチャクチャ話題になるはずだよな。

 

では、では、5分弱だけ、バブリーな夜をどうぞ。

 


www.youtube.com