40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

子供います、男の子です、バスケやってます、上手いですって、そりゃー、幸せでしょうね・・・

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは大きく変わらず。

 

マクドナルドも大きく変わらず。

 

株式相場

雰囲気激悪。

  

雑談

この前のバスケのワールドカップ日本戦が終わった翌日、日曜日の昼下り。

 

ご近所パパさんに、久々会っちまったんだよなー。

 

www.shore-blue.com

 

このパパさんの一人息子はバスケにハマってて、そいでもって、自身は子供の練習や試合を見ることにメチャクチャハマってるわけ。

 

なもんだから、会ったら、すんごいテンションで話してきたわけよね。

 

私、ネットニュースで読んだくらいで、試合全く見てないのに・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、ご覧になりました?いやー、すごかったですよねー。

 

いやー、まあ、そうですねー、すごかったですねー(汗)

 

河村、比江島、ホーキンソン、渡辺、富永、みんなよかったですよねー。

 

しかし、これ、空前のバスケブームきますね。

 

あー、48年ぶりとか書いてましたもんねー。

 

そうですよー、いやー、しかし、こんな時代に自分の息子がバスケにハマってて、ラッキーだなって思いますよ。

 

ですねー。

 

私が次の河村になれる確率は完全にゼロですけど、息子がなれる確率は少なくとも1%はあるわけですからね。

 

はー、まあ、確かに、そうですよねー(汗)。

 

それにしても、つくづく思うんですけど。

 

子供いてよかったなーって。

 

しかも、男の子でよかったなーって。

 

さらに、バスケやっててくれてよかったなーって。

 

加えて、私が言うのもあれですけど、かなり上手い方ですしね。

 

そんな息子を応援できて、ホント幸せだなーって思いますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まあ、なんていうか、いつも通りの見事な子供自慢やった(笑)

 

子供いて、男の子で、バスケやってて、かなり上手いって、そりゃー、今、幸せでしょうよ・・・。

 

でも、正直、気持ちはとても分かるから、イヤな気分にはならなかったけど。

 

子供を応援する幸せかー、確かに魅力だよなー。

 

自分では達成できなかった夢を子供に託して、みたいのはあんまりやっちゃいけないって聞いたことあるけど、無理させない程度に普通に応援して楽しめるってのはいいよな。

 

そんな中で、大活躍してくれようもんなら、アドレナリン出まくりだろうな。

 

ある意味、最高の趣味だよな。

 

私もそんな趣味見つけたいわー。