40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

顔パックを40代サラリーマンが生まれて初めて・・シワやほうれい線が消えるらしいので

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは+2万。

 

アベジャは−8万。

 

アイデミーは−2万。

 

ARアドバンスは−4万。

 

マクドナルドは大きく変わらず。

 

WTOKYOは−1万。

 

株式相場

マザーズがきつすぎ⤵

 

雑談

先日、こんな話したけど。

 

www.shore-blue.com

 

ちょっと、これキッカケで美容に目覚めてる。

 

そんなのもあって、先日、ネットで芸能人のMEGUMIが書いた「キレイはこれでつくられる」って本がバカ売れしてるってのを知って、そのまま、その本の要約動画やMEGUMI関連の動画をユーチューブで見てみた。

 

なるほど、なるほど。

 

一番興味をひかれたのが。

 

顔パック(シートパック)。

 

MEGUMIはグラビア撮影による日焼けで、シワとかほうれい線が20代後半にもかかわらず出てきてしまったんだと。

 

ただ、ある美容家の先生から、毎日シートパックを貼るのがいいって聞いて、たったそれだけならと思い、ずっと貼り続けてたら見事に消えたんだと。

 

確かに動画で見るかぎり、肌ツルツル。

 

とても41歳には見えん。

 

まあ、もちろん何年も続けた成果なんだろうし、シートパックだけの成果ではないんだろうけどさ。

 

ただ、やって損はなさそうだなって。

 

結局、肌にとっては保湿が最強らしいので。

 

なので、早速、同じやつ買ってきた。

 

ルルルンプレシャスのホワイト。

 

私は全く知らなかったんだけど、シートパックっていったらまずはこれってぐらい有名らしい。

 

女性なら知らない人いないくらいなんだと。

 

で、風呂上がりに生まれて初めて貼ってみた。

 

ん〜、気持ちいい。

 

しかし、これ、長く貼り続ければ続けるほどいいってわけではないらしく、5分から10分くらいがベストだそう。

 

うん、手間でもないし、いいかも。

 

たったこれだけで、シワとかくすみとかが消えて、若々しい顔に見えるようになるんだったらやらない手はないよな。

 

とりあえず一週間くらい続けてみたけど、かゆみとか肌荒れもなかったから、続けて大丈夫そうだし。

 

なんか既になんとなくツルツルになってきた感もあるし。

 

やっぱさー、いつまでも若く見られたいからさー。

 

女性といつなんどき運命的な出会いがあるか分からんしさー。

 

結局、なんだかんだ言って、男の幸せってそこだよなって思ってるからさー。