40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

髪ってお金さえかければ副作用無しで何とかなるんだって知れたのはあまりにでかい

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは大きく変わらず。

 

アベジャは−2万。

 

アイデミーは大きく変わらず。

 

ARアドバンスは+2万。

 

マクドナルドは+2万。

 

WTOKYOは大きく変わらず。

 

株式相場

そろそろマザーズにもがんばってほしいところ。

 

雑談

ようやく抜け毛がちょっと減ってきたような気がしてて。

 

ただ、それでも、この先どうなるんだろー、いつまでおれの髪はがんばってくれるのかなーって心配は無くならんのよな。

 

50代になっても60代になってもフサフサ、とまではいかないにしても、ある程度しっかり髪が残っててほしいなーって。

 

だって、髪があるかないかで、まわりからの見え方もモテ方も全然違うわけだからさ。

 

って、そんなことをいつものように思っていたら、先日、とある動画を見て、いやー、なんていうか、すごい救われた。

 

ちょっと気が楽になった。

 

仮にこれから薄毛が相当進行したとても、最悪、お金さえかければ何とかなるんだって知れたのはマジででかい。

 

今まさに髪やばいって人や、将来薄くなってきたらどうしようっていっつも不安に思ってる人には朗報動画なので、ぜひ。

 


www.youtube.com

 

鍼治療

 

エレクトロポレーション治療

 

幹細胞培養上清液(点滴)

 

幹細胞培養上清液(部分注射)

 

どれも副作用がなく、即効性があるってのが最高。

 

髪だけはごまかす以外、解決の道はないと思ってたからなー。

 

ホント、科学の進歩に感謝。

 

あとは、自ら動くか動かないか、それだけ。