40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

フェイシャルエステ体験へ 汗だくの毎日で顔の汚れが相当溜まってるはずなので

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは+10万。

 

アベジャは+8万。

 

アイデミーは−4万。

 

ARアドバンスは−2万。

 

マクドナルドは大きく変わらず。

 

WTOKYOは+2万。

 

株式相場

明日もこんな相場が続いてほしいところ。

  

雑談

汗かきまくりの毎日で、たぶん顔の毛穴とかメチャ汚いんだろうなーって最近感じてて。

 

なのでだ。

 

ふと、フェイシャルエステってやつに行ってみようかなと。

 

調べたら、初回のみは体験で安くなっていたので、即予約して仕事帰りに行ってきた。

 

結果から言っちゃうと、超スッキリで大満足やった。

 

こういうのって、かなりしつこく入会の勧誘されるみたいに思ってたから、ちょっと身構えてはいたんだけど、全然だったな。

 

やっぱ時代的な部分もあるんだろうね。

 

が、しかし、それよりも終わった後に言われた言葉がなー・・・。

 

「肌はけっこうキレイな方です」ってことだったので、そっちは思いも寄らない言葉で嬉しかったんだけども。

 

「ただ、頭も顔もガチガチですと」

 

なぬ!?

 

つまり、頭にしっかり血が流れてないですと、リンパ詰まりすぎですってこと。

 

このまま放置したらどうなりますか?って聞いたら、もちろん健康にも良くないですし、頭も顔も垂れてくるので、どんどん老け顔になりますと。

 

地味にかなりショックだった。

 

これは絶対に何とかせねば。

 

「だからこそ、ぜひ定期的に通ってください」って言われたけど、検討しますでやんわり交わして、帰ってすぐにユーチューブで頭に血を流すマッサージ探したさ。

 

ちなみに、探しながら思ったことは。

 

もしかしたら、頭の血行が良くないから、これが原因で抜け毛が多くなったり、髪が細くなってきてるのかもって。

 

ならば、なおさら早急に対処やと。

 

いろんな動画を見て、その中からいいとこ取りして、今、毎日、風呂の中と風呂上がりにマッサージやってる。

 

心臓の上を鎖骨はさみながらとか耳とか頭とかこめかみとか額とか、かなりモミモミしてる。

 

でも、これ、老けて見えなくなるし、抜け毛・細毛予防にもなるし、なんなら小顔にもなるみたいだし、一石三鳥で最高かも。

 

そんな意味では、フェイシャルエステ体験行って、これに気づけたことが一番の収穫だったかも。