40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

ワクワクドキドキするほど楽しいことってのは、大体において奥さんには内緒のことで・・・

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは−12万。

 

アベジャは大きく変わらず。

 

アイデミーは−5万。

 

ARアドバンスは−2万。

 

マクドナルドは大きく変わらず。

 

WTOKYOは−10万。

 

株式相場

マザーズひどすぎ。 

  

雑談

今、何をしているときが一番楽しいだろうか?

 

休日のゴルフ

 

ゲームに没頭してるとき

 

子供と遊んでるとき

 

家族旅行

 

仕事で大きな成果を上げたとき

 

金曜の夜にお酒飲みながら、ユーチューブ・ネトフリ・アマプラを見てるとき

 

こんなとこだろうか。

 

確かに楽しいかもしれない。

 

だけども。

 

「それ、本当に心の底から楽しい?ワクワクドキドキまでできてる?」

 

と聞かれたら、どうだろうか。

 

そこまでではないけどさー、と答える人の方が多いかもしれない。

 

そう、実際のところ、ワクワクドキドキレベルになると、なかなかないもの。

 

が、しかし。

 

ないことはないのよな。

 

じゃー、それはどんなものなのかっていうと。

 

一言で言っちゃうと。

 

奥さんには内緒でやること。

 

そうなの、大体においてそうなのよ。

 

バレたら間違いなく怒られるやつ、いや、なんなら怒られるだけではすまないかもしれないヤバいやつね。

 

だけど、だからこそ楽しいわけ。

 

背徳感だったり、バレないようにするための緊張感だったり、バレずに見事やり終えたときの達成感だったり。

 

オレ、うまいことやってる感、華麗に人生を渡り歩いてる感みたいなのも含まれるから。

 

軽いとこでは。

 

一人エッチ。

 

中レベルとして。

 

キャバクラ、風俗、女の子と二人きりで飲み。

 

強レベルとしては。

 

不倫。

 

まあ、奥さんに内緒っていうくらいだから、やっぱ女、エロになるわな。

 

でも、せっかくの、一度きりの人生なんだから、自分が本気で楽しめることを楽しまないとね。

 

まあ、とはいえ、ドップリ浸かっちゃ絶対にダメだけど。

 

度が過ぎたら絶対にバレちゃうからね。

 

ぼちぼち楽しむこと。

 

ということで。

 

ワクワクドキドキするほど楽しいことってのは、大体において奥さんには内緒でするようなこと。

 

男の人生なんて、そんなもんなのよな・・・。