40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

東京に横並びカップルソファシート・完全個室・4時間半飲み放題というデートに最高オススメな店がある 「銀座スプラッシュ」

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは大きく変わらず。

 

アベジャは大きく変わらず。

 

アイデミーは−2万。

 

ARアドバンスは大きく変わらず。

 

マクドナルドは大きく変わらず。

 

WTOKYOは+6万。

 

株式相場

つまらん相場が続く。

  

雑談

今、取引先担当女性とのサシ飲みのために、店探しをしてるんだけども。

 

とんでもなく素晴らしい店を発見しちまった。

 

いや、ただし、残念ながら、その店は私と彼女との職場や自宅位置から考えるとちょっと厳しくて、今回は候補から外れちゃったんだけど、ただ、今度機会があったら、絶対行ってみたい!というか、絶対行く!

 

内緒でこっそり誰にもバレずにイチャイチャデートをしたいっていう男には、マジでもってこいの店よ。

 

ホテルへ行くような関係になる一歩手前、親密度を深めたいって段階ならもう最高。

 

ではでは。

 

イチャイチャデートの基本といえば、横並び席。

 

が、意外とそこを売りにしてる店は多くない。

 

まあ、やっぱ二人客より大人数の客を店側は求めるわけだから当然と言えば当然か。

 

だけども、私的には、これはマスト。

 

それに、個室じゃなきゃダメ。

 

だって、イチャイチャするわけだから、他の人に見られるわけにはねー。

 

さらに言えば、ソファシートがベスト。

 

そりゃー、座り心地的にはやっぱりねー。

 

そいでもって、欲を言えば、飲み放題が欲しい。

 

まあ、これはコスパ的にって話だから最悪無くてもオッケーなんだけども。

 

もし、これら全てが揃ってたら、食事なんて少々まずかったとしてもいいって思ってる。

 

でも、こんな条件揃ってる店、まず無い。

 

これまでけっこう探して、全然見つからなかったわけで。

 

が、しかし。

 

今回、見つけてしまったのよ。

 

場所は、東京ど真ん中の新橋、というか銀座。

 

そして。

 

横並びカップルソファ席。

 

完全個室。

 

飲み放題。

 

しかも4時間半のコース!

 

でも、何でこんなステキな店が今まで見つからなかったというとだね。

 

盲点だったのよな。

 

居酒屋とかバーとかレストランで検索してたからなのよな。

 

実はここ。

 

カラオケ屋さん。

 

「なんだ、カラオケ屋かよ!」とあなどるなかれ。

 

ちまたに溢れるカラオケ屋とはちと違う。

 

料理はなんと高級中華。

 

しかも、店も部屋も雰囲気抜群。

 

その証拠に、この店、なんとあのオズモールに掲載されてる。

 

つまりだ。

 

デートに最適で、料理の味も雰囲気も折り紙付きってことね。

 

口コミの良さも見たけど、すごかったもん。

 

コスパがとんでもなくいい!

 

カラオケ屋の料理とは思えない!

 

こんな広い個室を二人きりで使えるなんて贅沢にもほどがある!

 

もうさ、こんなのさ、一人1万払ってでも行きたいって思ったよね。

 

もう最高としか言えない。

 

店名は「銀座スプラッシュ」。

 

ちなみに、ホットペッパーでの予約なら、今なら特別ポイントまでもらえちゃう。

 

狙ってる女性がいるってサラリーマン諸君は、ぜひ検索して、お試しあれ。