40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

女子大生りこぴんが開発した「育てるオナホ」 エロをもっと追求したいからありっちゃあり・・・

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは−20万。

 

アベジャは−3万。

 

アイデミーは−6万。

 

ARアドバンスは−8万。

 

マクドナルドは−3万。

 

WTOKYOは−14万。

 

株式相場

数年振りの新興大相場って確信してたのに・・・株ってやっぱ難しい。

  

雑談

先日、こんなんがユーチューブのオススメに出てきた。

 

女子大生開発 育てるオナホ 「淫乱覚醒」

 

いやー、絶対見ちゃうでしょー。

 

もうグーグルさん、いつもすごいとこ持ってくるわー。

 

でも、大人のおもちゃなんて検索したことないのに、なぜオススメに??

 

あー、そっか、先日、たまたま中田敦彦のユーチューブ大学見たから、教育系にヒットしたのかもしれん。

 

いや、これね、タイトルだけじゃ絶対分からないんだけど、どっちかというと教育系動画なの。

 

内容は、「女子大生、オナホを売る」っていう本からのちょこっとだけ抜粋みたいな。

 

ただ、タイトル詐欺的な部分もあるので、見るのは5分〜9分の4分間だけで十分。

 

おもしろかったけども、もうちょっと、このお姉ちゃん自身の率直な感想みたいのが欲しかったかな。

 

あまりにもクールすぎるというか、機械的すぎるのよな。

 


www.youtube.com

 

まあ、ただ、正直言っちゃうと、なんていうか、売り方戦略みたいなのはどうでもよくて、私はこのオナホ自体に興味が・・・。

 

いや、一度もこういうの使ったことないから、こういうエロの楽しみ方もあるのかなって。

 

エロを追求してもっと人生を楽しみたいと思ってる私にとっては、使う価値あるよなって。

 

www.shore-blue.com