40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

エロと脳汁ドバーをもっと徹底的に追求しましょうよっていう、とても単純な話で

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。  

 

株式相場

アースインフィニティ相場…。

  

雑談

最近思うことはー。

 

自分の性的嗜好っていうか、エロをもっと追求したいなーって。

 

それはつまり、気持ちよくなることって、けっこう簡単にできちゃうわけだから、だったら、それを徹底的に追求してもっともっと気持ちよくなりたいっていう、とっても単純な話でさ。

 

じゃー、どうすればいいかって。

 

エロいやつを、もっと真剣に探してみる。

 

二次元試してみたり、三次元試してみたりとか。

 

流行りのチャットGTPを使ってみたりとか。

 

はたまた、同じようなAI系で自分の性的嗜好にバッチリなエロ動画を自ら作っちゃうとか。

 

今の時代は、こんなこともできてしまうんだから。

 

あとは、風俗系をもっと真剣に探索したりとか。

 

そこまで大金出さなくても自分好みのお嬢やプレイが見つけられるかもしれないし、あるいは、大金出せばとんでもなく気持ちよくなるってのを探し出せたならば、全然使った方がいいしね。

 

そいでなー、こんなんはさー、エロだけじゃなくて、個人的には大好きなパチンコも全く同じでさー。

 

パチンコのドキドキというか、脳汁ドバーってのをもっと追求したいなーって。

 

だって、普段の生活では絶対味わえないことが味わえるんだから、だったら、徹底的に追求してもっと快感を得たいっていう、とっても単純な話でさ。

 

じゃー、どうするかって、1パチなんて当然論外になって、メチャクチャ尖った、荒いスペックの台をやるってのが基本になるよね。

 

今なら、319分の1前後のミドルタタイプ以上。

 

ただし、個人的にはゲーム性が良くないと無理なんだけどね。

 

アニメーションが生理的に受け付けられないとか、リーチアクションが激しすぎたり長すぎるみたいな機種は無理で。

 

その意味では、今は圧倒的に。

 

アズールレーン。

 

319分の1どころか、実質499.9分の1の確率だからね。

 

ゲーム性もバッチリだし。

 

アニメーションもギリギリセーフだし。

 

まあ、そうは言っても、パチンコについては、そんな機種を毎日毎日朝から晩までやれればいいかっていうとそんなことはなくてね。

 

日々のサラリーマン業務しながら、家族との時間も大事にしながらの、たまにやるから最高なわけで。

 

というか、日々のサラリーマン業務なんて、パチンコの脳汁ドバーを味わうためにやってるって言っても過言じゃないけどね・・・。

 

ということで、何が言いたいかといえば。

 

せっかくの人生なんだから、自分が気持ちよくなるようなことをもっともっと徹底的に追求して、さらに気持ちよくなりましょうよっていう、とっても単純な話。