40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

旅人・すてごま・月の爆撃機・キスしてほしいライブ動画 全てが出だしの5秒で既に圧巻 あの頃に戻してくれる

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは−2万。

 

アベジャは−8万。

 

アイデミーは+4万。

 

ARアドバンスは大きく変わらず。

 

マクドナルドは変わらず。

 

WTOKYOは−3万。

 

株式相場

もうこうなってくると、秘技、お祈り投資法しか・・・。

  

雑談

今さらだけど。

 

ブルーハーツが大好きで。

 

まあ、我々世代の男で好きじゃない人はいないと思うけど。

 

この前、ユーチューブのオススメに出てきて、また見入っちゃったんだけどさ。

 

いや、もちろんDVD持ってるし、ユーチューブに出てるやつはほぼほぼ何度も見てるわけだけど、また見入っちゃったというね。

 

しっかし、数ある名曲、数あるライブ動画の中でも、この4曲、というかこの4つのライブ動画はね、ホントこれだけはね。

 

安っぽい言葉になっちゃうんだけど、これこそが「マジで神」「マジでヤバい」ってやつで。

 

どれも出だしの5秒見ただけで、引き込まれちゃうのよ。

 

もうね、「カッコいい」しか言葉が出てこないのな。

 

40代おじさんを若かりしあの頃に戻してくれて、マジで元気もらえる。

 

いやー、こんなパフォーマンスできるバンドはもう絶対出てこないだろうな。

 

今見ても全く色褪せないてないし、それどころか、「これ、新曲ですかー、間違いなく1億再生いきますねー」みたいな。

 

今週は私みたく大爆損の人も多いかと思うので、週末ぐらいはお酒片手に大爆音で、ぜひどうぞ。

 

旅人

プルトーニウムーの風にー、のパフォーマンスがカッコよすぎ。

 


www.youtube.com

 

すてごま

壁が開いていく演出がカッコよすぎ。

 


www.youtube.com

 

月の爆撃機

ここから一歩もー通さないー、のパフォーマンスがカッコよすぎ。

 


www.youtube.com

 

キスしてほしい

ウーー、ウーウーウー・・の声がカッコよすぎ。

 


www.youtube.com