40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「初サシ飲みで意識し合う男女」がやっぱりリアルで良き

 

 

株損益概算(前日比)

ライクは−2万。

 

株式相場

日経平均が上がっても下がっても、持ち株は下がるっていういつものやつ。

  

雑談

半年くらい前か、ある動画がユーチューブのオススメに出てきて。

 

なんていうかなー、さすがグーグルさんよなー、私が興味ありそうなの持ってきたのよなー。

 

そりゃー、クリックしちゃうよ。

 

職場で気になってた若手の美人社員がいたと。

 

その子が残業してたと。

 

飲み誘ったらすんなりオッケーだったよと。

 

飲み始めたら、会話がメチャクチャ盛り上がって。

 

なんとな〜く向こうも気がありそうっぽくて。

 

次のデートの約束までできちゃったよと。

 

2軒目に向かう夜道では、軽くスキンシップまでしちゃったよと。

 

って、こんな動画なんだけどさ。

 

はー、もうさー、たまらんよなー、こんなシチュエーション、一度でいいから味あわせてくれよー。

 

って思ってたら、まさかのまじでチャンス到来で。

 

www.shore-blue.com

 

同じ職場ではないんだけども。

 

で、今回、改めてこの動画を見返そうかなと。

 

何でかって、イメトレ的なのもあるし、今、かなり楽しい気分だから、さらに自分をアゲアゲにしたいなと思って。

 

先週末の夜、酒飲みながら見たさ。

 

結果、めちゃくちゃテンション上がったさ。

 

しっかし、この動画、本当リアルによくできてるわ。

 

ぜひご賞味あれ。

 


www.youtube.com