40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

82連チャン・56000発 やっぱりイベント日の一撃必殺機種しか勝たん

 

 

株損益概算(前日比)

ライクは−5.6万。

 

株式相場

もうずっとだけど、日経平均だけ上がってて儲かってる人、実はあんまり多くないって相場。 

  

雑談

アズールレーン、イベント日勝負3日目。

 

いつもは平日に有給休暇か振替休日を取って行くのだが、今回のイベント日は日曜日。

 

で、なんとその日はたまたま奥さんと子供の外出日で、サイコー。

 

当日を迎える。

 

日曜だけにやっぱ人すごかった。

 

300人くらいいたかな。

 

今日は平日とは客層も違うし、旬を過ぎたアズールレーンであっても、もしかしたら座れないかもだから、いつも以上に良番お願い!って祈ってた。

 

結果、なんと。

 

42番。

 

サイコー、これは絶対イケる。

 

で、見事に座れた。

 

まあ、なんていうか、抽選のお客さん全員入り終わった後、アズールレーン、私以外一人も座ってなかったけどね・・・。

 

人気なー、これ、そろそろ撤去されちゃうんじゃないのかー(泣)

 

まず、まわりは。

 

メチャクチャ良い。

 

サイコー。

 

が、なんと、500回転まで先バレ一度もなし。

 

で、563回転でやっと初先バレ。

 

 

つまり、3万以上使って、まともなリーチが一度もなかったってことね。

 

が、そこでも当たらず。

 

しかし、そこから50回転くらい後にもっかい先バレ。

 

そして。

 

これがなんと、ゼブラタイトル・pフラで、見事ラッシュゲット。

 

サイコー。

 

まあ、ここまで、36000円使ってるんだけども。

 

で、そっからどうなったかっていうと。

 

12連チャンして復活。

 

 

1回当たって復活。

 

 

なんと驚異の44連チャンして復活。

 

 

さらに36連チャンして復活。

 

 

2回当たって、完全終了。

 

まさかの82連チャンという、とんでもない結果に。

 

この時点では、たぶん店で一番出てたと思う。

 

 

しかも、この後、すぐに単発当たり。

 

が、その後は・・。

 

 

 

 

 

はい、1400回まで回しても当たらず、しゅーりょー。

 

まあまあまあ、十分すぎるくらい楽しめたから、文句なし。

 

結果、36000円投資、112500円回収、76500円勝ち。

 

やっぱイベント日の一撃必殺機種しか勝たんな。