40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

広末にこんだけ愛されれば40代の男なら誰だって落ちちゃうって MajiでKoiする50前

 

 

株損益概算(前日比)

ライクは+8.6万。

 

新規で、ジョイフル本田を寄りで2000株買い。

 

株式相場

今日は久々、みんなホクホク相場。 

  

雑談

いやー、いろんな見方あるかもだけどさ、一つ言えることはだよ。

 

広末涼子なんて、我々世代にしたらスーパーアイドルなわけで。

 

その広末涼子にこんだけ愛されたらさー、我々世代の男で落ちない人なんて誰一人いないって。

 

そりゃー、不倫の道にだって走っちゃうよ。

 

だって、あの天下の広末なんだもん。

 

しかも、こんな手書きのラブレターまでもらってみーな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

淋しくて悔しいけれど、でも私は、あなたのおかげで愛を諦めない覚悟を知りました。

 

もしかしたら、こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません。

 

どうしてこれまでそうできなかったのか、は解らないけれど、でも今、あなたを心から深く深く欲していること、とても愛していること、を幸せに想います。

 

周作、あなたのことが大好きです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しょうがないて。

 

そんでさー。

 

お相手の男なんて、広末にこんだけ愛されたら、もうそれだけで十分幸せな人生って言えると思うよ、ホントに。