40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

せっかくの代休に3.5万負け エヴァが完全に賞味期限切れ 

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-1万。

 

吉野家は大きく変わらず。

 

エニーカラーは-23万⤵⤵

 

アビストは指値していたところでようやく売れていて、ほぼトントン。ただ、優待ゲットできたので問題なし。

 

株式相場

とりあえず調整というところ。

  

雑談

仕事があまりに忙しすぎて、残業が会社規定をオーバーしそうだったので、先日やむなく代休を。

 

ただ、せっかくの代休、しっかり楽しまねば。

 

何をするかって、そんなの決まってる。

 

朝一からパチンコ。

 

当初、ルパンを考えてのだが、全然ダメなやつだったので、やっぱりエヴァに。

 

www.shore-blue.com

 

まあ、やっぱり楽しかったよね。

 

初めての、いわゆるへそ落ちも経験したし。

 

 

意外と見れない、ST中の暴走モードも見れたし。

 

 

が、しかし。

 

21回当たったものの、最初のハマりが尾を引き、結局3.5万負け。

 

完全に旬を過ぎたな、というか、賞味期限切れだな、これは。

 

こういうとき、昔なら「この機種はもうダメだ」ってスパッとやめて次の機種に乗り換え、キレイに勝ち逃げしてた。

 

だからこそ、けっこう勝てていた。

 

が、このエヴァは、このエヴァだけは、今までみたいに旬を過ぎたから「はい、じゃー、さよなら」ができない。

 

なんでかって。

 

あまりにおもしろしすぎるから。

 

個人的にパチンコ史上最高におもしろいから。

 

やばい、このままだと、ズルズルやってしまい、ドンドンお金が減っていきそう。

 

早くエヴァを超えるおもしろさで、かつ、店が看板機種にするようなの出てきてくれ~。