40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「消されたルパン2022年バージョン」 完全に期待外れ 

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

アビストも大きく変わらず。

 

吉野家も大きく変わらず。

 

エニーカラーも大きく変わらず。

 

株式相場

引き続き、悪くない相場。

  

雑談

先日、有給休暇を取って、「消されたルパン2022年バージョン」を打ちに。

 

www.shore-blue.com

 

10月3日導入っていうからメチャクチャ楽しみにしてたのに、こっちのエリアに入ってきたのは17日だったっていうね。

 

まあ、焦らされた分、おかげでもう前日からウキウキ度合いはすごかったけども。

 

小学生の頃の遠足前日みたいな気持ちに。

 

今回は確実にルパンを打ちたいから、抽選じゃない店を予め選んでて、いつもよりもさらに早くから出陣。

 

一時間前くらいに行けば座れるだろうと行ったら。

 

見事に一番ゲット。

 

店の前で待ちながら思ったことは。

 

昔は、こんな寒い日に、あったかいコーヒー片手に、毎日のように並んでたなーって。

 

でも、それが超幸せだったなーって。

 

良き思い出。

 

さあ、いざ入店。

 

当然のことながら、狙いの角台ゲット。

 

さあ、1日たっぷり楽しむぞー・・

 

が、しかし。

 

いきなり全く楽しめない。

 

何でかって、あまりにも回らなさすぎて。

 

いや、ちょっと回らないくらいなら我慢するんだけど、すごいひどすぎて。

 

新台3日目で、この調整はさすがにないでしょ・・・。

 

店選び失敗した・・・。

 

いくらなんでもストレスたまりまくりなので、やめた。

 

せっかく朝早くからきたのに~。

 

ただ、なんとか100回くらいは回したんだけど、なんだか大しておもしろくなかった。

 

きっと、エヴァがあまりにおもしろすぎちゃったからだろうな。

 

ちなみに、家に帰ってから、ネットでルパンの評判見たらかなり悪かった。

 

しかも、店側も大量導入してるとこはほとんどなく、看板機種にって感じじゃ全然ないし。

 

これじゃー、勝負にならない。

 

エヴァの次はこれだと思ってたのに残念すぎる。

 

その後は、ルパン6台あるうちの他の台も当然座れるわけないので、エヴァへ。

 

エヴァは回ったし、やっぱ楽しかった。

 

が、既に旬は外れてるのもあり、12連チャンはしたものの、結局24000円負け⤵

 

ん~、これから、どう立ち回っていくべか、マジで悩む。