40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「消されたルパン・2022年バージョン」参上 エヴァがさすがに厳しくなってきたのでナイスタイミング

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-1.2万。

 

アビストは大きく変わらず。

 

吉野家は-1.3万。

 

エニーカラーは-8.3万⤵

 

株式相場

かなりひどい相場だった。

  

雑談

パチンコのエヴァばっかり、もう10ヶ月以上打ってるわけだけど。

 

その間、マジで他の機種一切打ってないわけだけど。

 

ここにきて、さすがに、明らかに、釘が厳しくなり、そして出なくなってきた。

 

まあ、ここまで長期間出すモードにしてくれてたわけだから、文句は言えないけども。

 

と、そんな中、先日、コンビニに置いてあるパチンコ雑誌の表紙に目が止まる。

 

ん?

 

えっ!?

 

なんと。

 

10月に「消されたルパン・2022年バージョン」が出ると。

 

しかも、中身を読むと、前作の消されたルパンのリーチアクションがバッチリ踏襲されてると。

 

つまり、変なリニューアルがされていないと。

 

私、8年前くらいか、パチンコを一旦やめる直前、メチャクチャはまっていた台で。

 

今のエヴァほどじゃないが、相当に。

 

その証拠にってわけでもないけど、そのときの写メをまだしっかり取ってあるっていうね。

 

携帯変えるときもしっかり保存してたっていうね。

 

それがこちら。

 

 

約10万円分出してる。

 

と、ここで思ったことは。

 

今回のエヴァの最高出玉はこの写メの日。

 

 

こっからの最終的には、39450発までいったわけなんだけど。

 

約16万円分。

 

業界的には、射倖性を煽らないために出玉の規制を厳しくして年々出さなくしている。

 

それもあって、実際パチンコ人口もドンドン減っている。

 

が、しかし、少なくとも私の例で言えば、この写メの結果通り、そんなことないわけで。

 

まあ、さすがに大工の源さん時代とは比べもんにはならないかもだけど。

 

まあ、とにかく、やりようによっては、まだまだ十分パチンコは稼げるってことよ。

 

いやー、それにしてもルパン超楽しみだな~。

 

そして、こうやって何かに対してワクワクできることがとっても幸せだな~って思う今日この頃。