40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

メンズエステで「寛容さ」がある女性に「これは事故だからね」って・・・

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。 

 

メンタルヘルスは-6.4万。相性悪すぎ⤵

 

株式相場

厳しい上に、市場参加者も少ないし、あまりにつまらない。

  

雑談 

先日、筋トレと風俗をこよなく愛する男と飲みに。

 

いや、風俗というよりも、今は激しくメンズエステに夢中な男と飲みに。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

どうなの、最近は?

 

メンズエステが楽しすぎてなー。

 

あー、完全にそっちにシフトしたのね。

 

いや、本当いいよ、こっちの世界は。

 

そうだ、この前あったおもしろい話してやるよ。

 

ぜひぜひ。

 

前々から狙いの店とセラピストがいてさ、数日前から予約を取って行ってきたのさ。

 

あー、セラピストってのは、風俗でいう風俗嬢のことね。

 

いきなり専門用語きたな。

 

当日、出てきたセラピストってのは、ほぼ予想通りのいわゆる美人さんで、スタイルもバッチリで、愛想も良くて、話もうまくて、まあ、完全に当たりだったのよ。

 

おー、良かったじゃん。

 

でもね・・・残念ながら、肝心なエロい方が全然無かったのよ。

 

まあ、もちろん、そんな子をエロの方向にもっていくのがメンズエステのおもしろさでもあって、それなりにはがんばってみたんだけど、今回の子は難しかったのよ。

 

いわゆる「固かった」ってやつな。

 

あー、なるほど、でもやっぱり、当然そういうエロは絶対無しって子の方が多いわけだろ?

 

そうな、オレもいろいろ行ってみて分かったんだけど、基本はそうだな。

 

だからこそ、口コミとかを参考にしながらのお店とセラピストの見極めが大事でさ、まあ、そんなところもメンズエステのおもしろさだし、結果、エロい子に出会えたときの喜びはたまらないからな。

 

なるほどね。

 

ちなみに、エロがあるかどうかってのは、「寛容さ」っていう表現をするんだけどさ。

 

おー、また専門用語きたな。

 

寛容さか、なるほどー。

 

でさ、その日ね、今話した子は寛容さが無かったわけだけど、まあ、しょうがないよなって思いつつも、正直かなり期待して行ってたのよ。

 

だからさ、「ためて」行ってたわけな。

 

あー、数日間、自分でもしてなかったわけね。

 

そうそう。

 

だから、帰り道でのムラムラがすごくてさ。

 

結果、ふと、もう一軒行っちゃうかーって思っちゃったのよ。

 

メンズエステのはしご!?

 

そう。

 

すごいな、おまえ。

 

ダメ元で、前に寛容さ抜群な子がいたから、その店に電話したのさ。

 

そしたら、なんと出勤してて、たまたまキャンセルが出たので今すぐいけますよ!って。

 

まじかー、ラッキーってなもんで。

 

前回同様、寛容さ抜群だったから、期待通りに思いっきり触ってくれて・・ってなわけで、幸せな気分で家路についたと。

 

それはそれは。

 

あー、ちなみに、寛容さって言っても、あからさまにってわけじゃないよ。

 

あくまで基本はマッサージ。

 

なんだけど、セラピストがプレイ中、いや施術中に言った言葉ってのは。

 

「これは事故だからね」って。

 

事故!?

 

あー、なるほど、あくまで意図的ではないと。

 

車が当たっちゃいけないのに当たってしまったように、局部に触っちゃいけないのに触ってしまったってことね。

 

あくまでアクシデントだと。

 

そういうことだよ。

 

その専門用語もすごいな。

 

まあ、なんにしても良かったな。

 

あれ、でも、そういえば、おまえ勃たないことも多くてって言ってたけど、大丈夫だったの?

 

そう、やっぱそれなりにためてたのと、あとはセラピストの腕が良ければしっかり勃つし、イケるってことよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

メンズエステのセラピスト、寛容さ、事故、はしご・・なかなかおもしろい話だった。

 

それにしても、あいつ楽しそうに話してたし、幸せそうだったな。

 

やっぱ、世間的にはどっちかと言えばバツみたいなやつでも、本人が楽しめてればそれが一番ってことだよな、ホント。