40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

メンズエステが最高なのは、勃たなくてもイケなくても問題ないところ

 

f:id:shoreblue:20220404064513j:plain

 

株損益概算(前日比)

山口フィナンシャルは+2.1万。

 

ひろぎんは大きく変わらず。

 

メンタルヘルスは-10万。   

 

株式相場

雰囲気はかなり悪い。

  

雑談 

先週末、筋トレと風俗をこよなく愛する男と飲みに。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

どうなの、最近は?

 

オレ、今さ、メンズエステにハマってんだよな。

 

えっ!?

 

今まではヘルス専門だったんだけど、最近こっちの良さに気付いちゃってさ。

 

へー、あー、エロ動画で見たことあるよ、それ。

 

最初は普通のマッサージなんだけど、中盤くらいに、窮屈だからタオル取っちゃっていい?とかちょっと触っても大丈夫?みたいに男の方が言って、だんだん女の方もその気になっちゃって、最終的には、お店には内緒にしててくださいね・・ってやつでしょ。

 

まあ、まあ、近いわな、実際は最後までなんてことはないと思うけど。

 

というか、そんなのもあるかもだけど、少なくともオレが今まで行ったとこでは残念ながらなかったな。

 

ただ、手でじかにしっかり触ってくれてー・・ってのくらいはやっぱあったけど。

 

だよな。

 

ちなみに、オレが行ったところは、タオルじゃなくて、紙のパンツはくとこばっかり。

 

へー、それ、かなり恥ずかしそうだな。

 

まあな、もう慣れたけど。

 

でさ、このメンズエステって何回か行って気付いたんだけど、ヘルスとは違ういいところがかなりあってな。

 

へー、何がいいのさ?

 

一つ目は、このお嬢はエロいことしてくれるの?してくれないの?ってドキドキがある。

 

あー、なるほど、エロは基本的には無しってことだもんな。

 

そうそう、だから、エロいことしてくれる子に当たったときとか、もしくは自らエロい方にうまくもっていけたときは、相当楽しい。

 

まあ、もちろんきわどい部分にちょっと触れる程度で、ほぼほぼ普通のマッサージで終了ってのもあったけどな。

 

二つ目は、女性が美人である可能性が高い。

 

なんで?

 

基本的にはエロがない分、店側はルックスでお客さんを呼べる女性しか採用しないから。

 

なるほど。

 

あとは、お金は稼ぎたいんだけど、風俗にはどうしても抵抗あるって美人さんが流れるのもあるだろうな。

 

三つ目は、マッサージがメインなわけだから、ヘルスと同じ料金なのに時間が長い。

 

長いからそれだけお嬢とたくさん話すことができて、それはつまり、落とせる可能性が高いってことよ。

 

落とせる?あー、そうか、彼女さん探しもしてるわけだもんな。

 

そうそう。

 

だったら、確かに短いより長い方がいいわな。

 

四つ目は、マッサージが本格的だから、健康になれる。

 

実際、前半はかなりしっかりやってくれるから。

 

日々の疲れがたまってるだろ、肩とか腰とかバキバキだろ、これ、しっかりほぐしてくれるわけだからさ。

 

もちろん、女性にもよるんだけど、基本前職がそっち系か、研修をしっかり受けてるからね。

 

あー、それは確かにいい、一石二鳥的な感じだな。

 

最後五つ目、これがさー、個人的には何気に最高だと思ってるんだけど。

 

もし勃たなかったとしても、イケなかったとしても、問題ないところ。

 

オレさー、正直、ヘルス行って勃たなかったり、イケなかったとき、何回かあったのよ。

 

まあ、たぶん性欲そんなに強くないし、あとは年齢的な部分だろうけど。

 

そうなっちゃったときって、お互い気まずいだろ。

 

あー、それはめちゃ分かる。

 

風俗じゃないけど、おれも経験あるから。

 

まじで気まずいっていうか、相手に申し訳ないもんな。

 

そうそう。

 

だけど、メンズエステの場合はさ。

 

そもそも勃たなくてもいいし、イケなくてもいいわけだから。

 

なるほどー。

 

だから、そういう意味では、メンズエステって、実は年配者にかなり人気あるんじゃないかなって思ってるよ。

 

そういうことで、まとめるとだ。

 

エロいことできるのできないのってドキドキがある、やもすればエロが楽しめる、さらに相手は美人さん、しかもそんな人と長く話せて、もしかしたら彼女にできる可能性もあると。

 

そいで、もし仮にエロがなくて、彼女にもできなかったとしても、本格的なマッサージはあるわけだから疲れはとれて、健康になれる。

 

極めつけは、勃たなくてもイケなくても問題ないって。

 

最高じゃね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今、思い出しながら、文章に起こしてるわけだけど、あいつメチャクチャ熱く語ってたな。

 

でも、確かに理屈は通ってる。

 

おれももし風俗行くなら、ヘルスよりこっちの方がいいかもと思ってしまった。

 

ただなー、今さらこっち系かー、悩ましいところだなー。