40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

男が最も興奮するのは人の女性を盗むこと 一盗二婢三妾四妓五妻(いっとうにひさんしょうしぎごさい)

 

f:id:shoreblue:20210917065857j:plain

 

株損益概算(前日比)

ユー・エス・エスは-2.2万。

 

白銅は-14万。

 

TOKAIホールディングスは配当分含めて損失にならないところで売り注文を出しており、無事に今日の高値近辺で売れていた。これで株主優待の水をゲット。

 

株式相場

新首相同様、地味な相場展開。

 

雑談

過去に旦那さんがいる女性と深い関係になったことはあるだろうか。

 

私は残念ながら無いのだが。

 

かなり強く望んではいるのに・・・。

 

でも、経験ある男性はきっと多いはず。

 

なぜ多いかって。

 

理由は二つ。

 

一つ目は。

 

旦那さんとうまくいっていない女性は山ほどいるから。

 

深い関係になれる女性というのは、その相手、つまり旦那さんと仲良くないケースがほとんど。

 

まあ、当然と言えば当然。

 

もう恋愛感情ゼロ、いつもケンカばかり、会話が子供のこと以外無し、セックスレスとか。

 

結婚して10年、長い付き合いだからこそ、そんな悪い関係にってのは多分にあって。

 

ただ、だからといって、そう簡単には別れられない。

 

離婚ほどめんどくさいことはないから。

 

なので、結婚生活はそのまましょうがなく続け、別の男性とってなるわけだ。

 

ちなみに、私の近くにもそんな女性現れないかなーってずっと思っていたのだが、なんと最近そんな出会いが目の前に。

www.shore-blue.com

 

って、現実的にイイ関係になるのはメチャクチャハードル高いんだろうけど。

 

話を戻して、理由の二つ目は。

 

男が最も興奮する恋愛、というか、男が最も興奮するセックスは、旦那さんがいる女性とのものだから。

 

昔から言われている、こんな言葉を知っているだろうか。

 

覚えておいて損はないので。

 

「一盗二婢三妾四妓五妻」

 

読み方は。

 

「いっとう にひ さんしょう しぎ ごさい」

 

これは男性が女性とのセックスで興奮する順位を表したもの。

 

・盗は人妻・他人の彼女

 

・婢は家政婦・使用人(現代でいえば会社の部下や秘書)

 

・妾は愛人(独身の)

 

・妓は遊女(現代でいえば風俗嬢)

 

・妻は妻

 

男の本質的な欲望を表しているわけなのだが、1番が人の妻を寝取ることで、最後に奥さんってのがまたなんていうか・・。

 

しかし、分かるな~。

 

そりゃー、芸能人なんか特にそうだけど、どれだけ美人の女性が奥さんであっても不倫するわけだよ。

 

だって、美人かどうかなんて、全く関係ないんだもん。

 

自分自身でさえ気づいていないだけで、男の欲望が最もかき立てられる、男が最も燃えるのは。

 

人の女性を盗むことなんだから。