40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル キスはコロナが終わってからの楽しみに

 

f:id:shoreblue:20210729070444j:plain

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。 

 

株式相場

まだ買いにはいけない相場。

  

雑談

先日、あいつと飲み、ではなく食事を。

 

そろそろ本当に飲み放題しながら、話がしたいわ~。

 

彼は40代既婚者で別の会社に勤めている学生時代からの友人。

 

2年ほど前から、同じ会社の40代既婚者女性と社内恋愛を楽しんでいる。   

 

いわゆるダブル不倫ってやつ。  

 

とはいっても、キスもエッチもしてない関係だから、はたして不倫と呼べるか定かではないが。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

最近、彼女さんとはどうなの?というか、さすがにこんな状況だから会えてないか。

 

いや、実はそんなこともなくて。

 

えっ、そうなの。

 

オレも彼女も出社することが比較的多い方で、そいでお互いに残業してることも多くてさ、そんな日にラインして「この後、公園で少し話さない?」みたいな。

 

とはいっても誘うのは、2週に1回あるかないかくらいか。

 

それに断られることも、たまにあるしね。

 

「今日はちょっと家事たまってるからごめーん」みたいな。

 

へぇ、断られちゃうこともあるんだ、相変わらず不思議な関係だな。

 

そうなー、でも、それでいいというか、それがいいんだと思う。

 

お互い仕事と家のことを最優先にしながら、無理しないで会えるときに会えればって関係。

 

あー、でも、この前は最高だったよー。話していい?

 

いや、話したいんだろー。どうぞどうぞー。

 

その日もさ、お互い遅くまで会社にいたから、誘ったわけよ。

 

「今日は大丈夫」ってことになって、じゃー、20時に公園でって約束して。

 

いつもオレが先に会社出て、公園に向かって待ってる流れなんだけど、ベンチ座って上見上げたら、空がさー。

 

空が?

 

日中は雲一つない青空だったのに、その時間は黒い雲に覆われてて、向こうの方では雷が光ってるのよ。

 

これ、今降ってないけど、もし降ったらどしゃぶりだなってやつで。

 

話してる途中でそうなったらどうしようもないからさ、しょうがない、今日はあきらめるかと思って、彼女に「今日は雨降りそうだからやめよう」ってラインしようとしたのよ。

 

もう20時だし、このご時世、飲み屋はもちろんファミレスもやってないし、他に行く場所もないしね。

 

ていうか、だからこそ毎回公園なんかに来てるわけなんだけど。

 

でもね、そんときふと思ったんだよね。

 

何を?

 

あれ?カラオケ屋はどうなんだって。

 

そいで、スマホで駅前の店を調べて、電話したのさ。

 

そしたら「お酒はダメですけど、営業は深夜までやってます」って。

 

えっ?あれ?カラオケ屋も確か20時とかまでじゃなかったか。

 

そう、後から知ったんだけど、チェーン店のカラオケ屋なんかは20時までの営業なんだよな。

 

けど、オレが電話したとこは、個人経営のカラオケ屋で、なんていうか、まあ、店の事情でそうしてるわけだな。

 

おー、すごいとこ発見したな。

 

そうだよな、ラッキーって思って。

 

すぐ彼女にラインして「雨降りそうだからカラオケ屋で話さない?もちろん歌うわけじゃなくてただ話すだけで」って言ったら、オッケーで。

 

いやー、それー、普通の女性なら密室空間だからさすがに警戒して嫌がるもんだけどー、まあ、イチャイチャしあう仲だから問題ないわけか、イイ彼女さんだな。

 

まずはオレが先に行って、まあ、当然営業してるなんて思ってる人ほぼいないから、店内はガラガラだわな。

 

部屋選んで、そいで彼女に連絡して、後から来てもらって。


快適だったわー。

 

公園と比べたら暑くないわ、冷たい飲み物飲めるわ、ソファでゆったりできるわ、それに何より・・

 

公園とは違って誰の目を気にすることなく、もうハグしまくりの、胸にも触れまくりで。

 

最高だったよ。

 

もうこれから会うときはココでいいなと。

 

コロナも何も関係ないなと。

 

はあ、もう、本当すごいな、おまえは。

 

でもさ、もうそれ、変な話、その先までやれちゃうじゃんよ。

 

まあね、でも、そこはさ、10代とか20代の若者じゃないから。

 

やるときは、もっとちゃんとした場所とタイミングでね。

 

でも、キスくらいは全然ありじゃない?

 

そう、確かに飲み物飲んでるから、マスクも外してるし、いいんだけども。

 

それに、拒否はされない自信もあるんだけどさ。

 

ただ。

 

彼女とのキスはまだ残してるの。

 

ん?

 

だから、楽しみに取っといてるのよ。

 

コロナもマスク生活も完全に終わって、誕生日かなんかの記念日に、オシャレなレストランとかバーでしたいのさ。

 

おまえは、もう、なんていうか、青春しすぎ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつものことながら、40代のおじさんなのにメチャクチャ青春してる。

 

正直言って。

 

うらやましすぎて、うらやましすぎて、ただそれだけ。

 

私にもそんな関係の彼女さん早く来て・・・。