40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル 「40代の男がこれ以上にドキドキできることなんて他にない」

 

f:id:shoreblue:20191226053245j:plain

 

株損益概算(前日比)

トラスコ中山は-1.2万。

 

さすがに連日下がりすぎだろ⤵

 

菱洋エレクトロは大きく変わらず。 

 

株式相場

来週に繋がるプラスとは思うが。

  

雑談

あいつとサシ新年会。

 

彼は別の会社に勤めている、学生時代からの友人。

 

既婚者で子供一人。

 

www.shore-blue.com

 

今回の話も、なかなか良かった。

 

しかし、東出さんとか木下さんとか大変なことになってるけど、こいつは大丈夫なんだろうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末年始は彼女の顔見れなかったから、寂しかったんじゃない?

 

そう、それ。

 

本当に寂しかったわ。

 

家族と一緒に過ごしながら、彼女のことばっか考えてた気がするわ。

 

あー、やっぱり。

 

 

今年もこのままイイ関係でいたいな。

 

ところでさ、年末年始過ごしてみて、よく分かったけど、やっぱどう考えても。

 

これまでの恋愛で、今が一番ドキドキしてるわ。

 

それねー、去年聞いたとき、けっこう心に刺さったよ。

 

40代の既婚者でも、そんな気持ちになれるんだなーって、正直、うらやましいって思った。

 

いやー、本当にね、こんなにドキドキできて楽しいことなんて他にないと思うわ。

 

そこまで言っちゃうかー。

 

そうなー、前にさ、何でおれはこんなにドキドキしてるんだろうって考えたことあるのよ。

 

結論から言っちゃうと。

 

初体験だからなのかなと。

 

彼女自体の魅力にドキドキしてるってのは、もちろんある。

 

けど、不倫ってのが人生で初めてだからって要素も大きいのかなって。

 

恋愛に限らずだけど、40代になると、初めての体験なんてもうあんまりないだろう。

 

そこなんじゃないかね。

 

あー、なるほど。

 

つまり、その彼女とお互い独身のときに、普通に恋愛をしていたら、今ほどの気持ちにはなっていない可能性はあるかもってことか。   

 

そういうこと。

 

不倫の力ってすごいよ。 

 

よく若いときに女性経験が少ないと、結婚してからキャバクラとか風俗の女性にハマるとか言うじゃん。

 

自分で言うのもなんだけど、若いとき、まあまあ恋愛してきたわけよ。

 

それでもハマっちゃってるからな。

 

もしだよ、もし仮に、ここでフラれたとして、この関係が終わったとしても、間違いなくおれの人生の素晴らしい1ページになるよ、この恋愛。

 

こんなドキドキを味合わせてくれた彼女には感謝しかないわ。

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 

あー、また心に刺さること言いやがった。

 

おれも素晴らしい人生の1ページ作りたい。