40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

デートの約束をした日から当日までの2週間が最高に楽しい

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは−2.5万。

 

いよぎんホールディングスは−5.7万。

 

MCJは−1.2万。

 

NISSOホールディングスは−2.6万。

 

株式相場

日経平均がプラスとは思えない相場。

  

雑談

最近、自身の昔の恋愛をよく思い出すんだけど。

 

人生において最高に好きだった女性。

 

その子とのデートを思い出すと、今でもニヤついてしまう。

 

だけども、そのデートと同じくらいに、いや、もしかしたらそれ以上か、デートの約束をした日から当日までが最高に楽しかった。

 

1週間〜2週間くらいの間隔がベストかな。

 

遠すぎず、近すぎずで。

 

いや、人によっては、早く当日来てくれーなのかもだけど、私はこのくらいの間隔がちょうどいい。

 

だってさ、2週間も毎日毎日、楽しみで楽しみでしょうがないんだから。

 

毎朝起きた瞬間から、ハッピーな気持ちでいっぱい。

 

当日はどう動こうかなーとか、どんな話をしようかなー、みたいな作戦をずっと考えられるのが楽しすぎる。

 

それに、これは本当にそうなんだけど、仕事でどんなに理不尽なことがあっても、全然耐えられるのよな。

 

上司にすんごい腹立つこと言われたとしても、まあまあまあ、いいや、いいやみたいに。

 

めちゃくちゃイヤなことがあっても、心穏やかでいられるからね。

 

おれには大好きな彼女がいるし、もうすぐ最高のデートができるしって。

 

つまり、自分の中では完全平和が保たれてるわけね。

 

恋の力ってホントすごいよな。

 

大好きな女性がいて、向こうも好意を持ってくれてるってことの偉大さよ。

 

あー、あー、しかし、マジでさ、こんな気持ちにさせてくれるようなステキな女性、また現れてくれないかなー・・・。