40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「長生きなんてしたくねえわ、子供が成人迎えたらポックリいきたいわ」って

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは+1.5万。

 

いよぎんホールディングスは+1.8万。

 

MCJは大きく変わらず。

 

NISSOホールディングスは−1.4万。

 

株式相場

明日それほど大きく下げないことに期待。

  

雑談 

一昨日の夕方のことなんだけど。

 

同僚と雑談してたら、たまたま、社内のまあまあ美人さんが私たちの前を通り過ぎたのさ。

 

その後、私が同僚にやっぱ〇〇さんっていいよなーって言ったら。

 

おまえ、ホントすごいな、女に対してまだそんな感情あるのかよ、オレはもう全くないんだけどって。

 

いやいや、おじさんになっても異性に対してそういう気持ちがあった方が健康で長生きできるんだぞって言ったら。

 

いやいや、長生きなんてしたくねえし。

 

楽しいことなんて何にも無いんだから。

 

子供が成人迎えたら、ポックリいきたいわ。

 

って。

 

ちょっとビックリした。

 

健康で長生きしたくない人なんているんだって。

 

あー、いや、でも、意外とこんな風な我々世代多いのかもしれないとも思った。

 

まわりの友人に、最近何が楽しい?って聞くと、大体のやつらが仕事と家族のことばっかで何にも楽しいことなんてないよって言ってるから。

 

そしたら、早くポックリいきたいって考えてもおかしくないかもなって。

 

だけどもさ。

 

私は全然で。

 

絶対に健康で長生きしたい。

 

確かにそれほど楽しいことはないよ。

 

心の底からワクワクドキドキできるようなことなんて全くで。

 

もうずっと探してるけど見つからんし。

 

いや、ていうか、私にとってのソレは、美人さんと大人のイイ関係になること以外無い気がしてるし・・・。

 

でも、そんな目標というか望みというか希望があるから、健康で長生きしたいんだろうな、きっと。

 

あとは、今、幸いにも家族との時間も仕事も株もパチンコも適度に楽しめてて、比較的充実してるからってのもあるんだろうな、きっと。