40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「そのうちエッチできるかも」っていうアイテムをずっとポケットに入れておくくらいがちょうどいい

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは−1.5万。

 

いよぎんホールディングスは−8.6万。

 

MCJは−18万。

 

NISSOホールディングスは−8.8万。

 

株式相場

権利落ち日だからしょうがないけど、さすがに下げすぎかと。

  

雑談 

若い頃、エッチしたことによって気まずい関係になってしまったってこと、一度くらいはあるでしょ。

 

最中のモロモロのタイミングが微妙に合わなかったり、途中でアレがダメになってしまったり、テクニックが無さすぎて相手を満足させられなかったりとか。

 

って、私はあるんだけども・・・。 

 

「あ~、しなきゃよかったな~」って。

 

しなきゃ、気まずい関係になんてならなくて、そのまま間違いなくイイ関係が続けられてたのにって。

 

男女の関係なんて大体において、出会って仲良くなって、適度にハメを外して飲める関係になって「ちょっと試しにオレとエッチしてみない?」「え~、イヤだ~」みたいなくらいが最高に楽しいときでさ。

 

やらなければ逆に、その女性と自分がまぐわった超理想的なエロい妄想をずっとしていられるわけだから。

 

こんなどうしようもない妄想が、味気ない日常に刺激を与えてくれるから。

 

そう、だから、言ってみれば。

 

男女の関係ってのは、「そのうちエッチできるかも」っていうアイテムをずっとポケットに入れておくくらいがちょうどいいんじゃないかなって。

 

まあまあ、とはいえ、そんなお相手、われわれ40代既婚者にとっては秘密の彼女になるわけだけど。 

 

しかし、だからこそ、こんな関係が理想的なわけで。

 

なぜなら。

 

相手のご主人や自分の奥さんに万一バレてしまったときのことを考えれば、エッチだけはしていない方がベストだから。

 

してさえいなければ、万一のケースになったとしてもギリギリセーフだから。

 

男と女、エッチしたことにより、さらに親密になるってことはもちろんある。

 

体がバッチリ合って相性が最高って。

 

それはそれでステキなことだけど、不倫の場合は最悪のケースをしっかり考えておかないと、家庭も人生も崩壊してしまうから。

 

というわけで。

 

40代既婚者は、秘密の彼女ができてもエッチはしないこと。

 

飲んでイチャイチャして、そこで終わりにした方がいいというお話。

 

って、そんなお相手、ずっとずっと探してるんだけど、マジで見つからないけどね・・・。