40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

ホットヨガって、もしかして抜け毛予防と白髪予防にいいんじゃないか 頭に血がドバドバ流れて

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは+1.5万。

 

イオンモールは+3.5万。

 

いよぎんホールディングスは大きく変わらず。

 

株式相場

メチャクチャ強いなー。

 

雑談

最近、気づいたんだけど。

 

朝、洗面所で髪をセットするとき。

 

抜け毛が明らかに減ったのよな。

 

いや、ただ単に、抜け毛がようやく落ち着いてきた時期に入っただけってことかもしれない。

 

フィナステリドはずっと飲んでるわけだし。

 

だけど、いや、もしかして、これって・・。

 

今年から始めたホットヨガの効果じゃねって。

 

いや、ホットヨガって血の巡りが間違いなく良くなるわけなんだけど、頭に血がドバドバ流れたおかげなんじゃないかなって。

 

詰まってたものが開放されたみたいな。

 

そんなことを思ってた矢先、実は一昨日。

 

やっぱり、朝、洗面所でセットしてるとき、目立つ白髪を見つけたのね。

 

当然、その一本切ったわけ。

 

そしたら、そいつをよく見てみたら、先の方は白いけど、根本に近いところは黒かったのよ。

 

つまりだ。

 

白髪が黒髪に変わったってことなのよな。

 

嬉しかったなー。

 

これなんて、まさになんじゃないかなって。

 

まあ、あくまで素人の仮説だけどさ。

 

いっそのこと、ここから、白髪全部無くなって、さらに髪の毛自体増えるとこまでいってほしいな。

 

しっかし、ホットヨガって、私にとってはマジ最高。

 

ということで。

 

ホットヨガは、頭の血行促進により、抜け毛予防と白髪予防にいいのかもしれない。

 

あくまで素人の仮説だけど。

 

うん、いや、あると思うな。