40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

やっぱエヴァ15、やっぱイベント日、そいでやっぱミサトとリツコは若い方が絶対いい

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは+4万。

 

ウエルシアは−14万。

 

イオンモールは−8万。

 

ユーネクストは寄りで売って1.3万勝ち、狙いの優待取れたので問題なし。

 

ティーケーピーは指値したとこで売れてて、利益ゼロ。でも、こっちも優待取れたので良しとしよう。

 

株式相場

グロースいい感じ。

 

雑談

先日、朝からパチンコ勝負に。

 

しかも、今回は超久々、イベント日に。

 

って、有給休暇取れそうな日がたまたまイベント日と重なったってだけだけど。

 

で、今回やる機種はというと、いつものシン・エヴァではなくて、エヴァ15。

 

シン・エヴァばっかやってたら、急にそっちがやりたくなったもんで。

 

あとは、イベント日に限っては、旬じゃない台でも出してくれるからね。

 

迎えた当日。

 

朝の人数は100人くらい。

 

あー、やっぱイベント日のこの雰囲気好き。

 

なんていうか、お祭り的な感じがね。

 

抽選番号はというと、65。

 

全然良くない。

 

しっかし、抽選ってさ、もし一桁代なんて引いちゃったら、もうこれだけで今日は勝ったみたいになっちゃうもんね。

 

全然そんなことないのに。

 

不思議なもんよな。

 

入店。

 

いきなりちょっとびっくりしたんだけど、シン・エヴァよりエヴァ15の方が先に埋まってったの。

 

やっぱこっちの方がおもしろいって世間の認識ってことよな。

 

私はというと、たまたま角台取ってた人が隣に移動したので、まさかの狙ってた角台が取れたという。

 

完全にラッキー。

 

もうこれだけで今日は勝ったみたいな感じになったね。

 

回りはというと。

 

ボーダー以上。

 

いや、よく回る。

 

さすがイベント日。

 

で、早々結果なんだけど。

 

朝から21時までやって、33回当たりの4万勝ち。

 

初当たりまで500回超えして3万使ったけど、そこからはそれ以上のハマりは無かったのがよかった。

 

メチャクチャ楽しめた。

 

それにしても、以前と同様、シンプルモードでやったんだけどさ。

 

やっぱおもしろいわ。

 

なにで当たるか全く読めないのが、最高に楽しかったな。

 

あとは当たり方のバリエーションが豊富だし、法則くずれとかたまらんし。

 

まあ、やっぱエヴァ15が最高傑作ってのは間違いないだろうな。

 

勝ったから楽しいっていうわけじゃなくて、負けたとしてもたぶん楽しかったって言える。

 

ただ、個人的にシン・エヴァが勝ってるものが一つだけあって、楽曲ね。

 

終結の槍、超聞きたくなったし。

 

それにしても、久々いろいろ見れたな。

 

ブルブル保留でしょ、はじめましてばあさんでしょ、夕方背景からのレイリーチでしょ、逃げちゃダメだでしょ、レイストーリー外れからの復活当たりでしょ、学校ステージチェンジ後リーチでしょ。

 

そして、極めつけは、確変終わったかと思いきや、残保留でなんと水玉ボタン。

 

からの、綾波レイ全回転。

 

これだけ打ってきて、初めて見たし。

 

いやー、なかなかよかった。

 

 

「過去の経験は白紙、全て抹消済み」って、なんか深いな。

 

 

それと、あと一つだね。

 

一日中、打ちながら、画面見ながら、思ったことあったんだけど。

 

こんな時代にこんなこと言ったら、間違いなくダメなんだろうけどさ。

 

女性って。

 

やっぱ若い方が絶対いいなって。

 

ミサトとリツコがさー。

 

シン・エヴァのお年を召した二人より、エヴァ15のピチピチとは言えないけど、ちょうどいい感じの色気が出てる二人の方がもう圧倒的にいいなって。

 

若いことってのは、なんて素晴らしいことなんだって、しみじみ思ったね。

 

ということで。

 

やっぱエヴァ15、やっぱイベント日、そいでもって、やっぱ女性は若い方が絶対いい。

 

って、どんなまとめ方やねん。