40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

小学校の先生同士が校内で胸や尻を触ったり男子トイレ内で性行為、それを2年間って

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは大きく変わらず。

 

四国化成ホールは−3.4万。

 

株式相場

週末なのに強かった。

 

雑談

先日、こんなニュースを目にしたんだけど。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋市立小学校の男性教諭(40代)が、2019~21年に同僚の女性教諭(20代)と学校内で性行為をしていたことなどを女性本人から学校側に告発され、自主退職していたことが関係者への取材で明らかになった。

 

女性教諭が23年1月に所属先の小学校に提出した報告書などによると、2人は19年4月、6年生(2クラス)の担任となり、男性は学年主任だった。

 

当時、男性は既婚、女性は未婚だったが、男性教諭が女性教諭に好意を抱き、19年7月から男性教諭が他校へ異動する21年春まで、校内で日常的に胸や尻を触っていたほか、男子トイレ内での性行為、裸の写真や下着姿などのわいせつ画像の送信要求などを繰り返していたという。

 

女性教諭は報告書の中で「(男性教諭の要求を)拒否すれば『明日以降、もう助けてくれなくなるのでは』と仕事への不安で行為を拒めなかった」「男性教諭の異動後も報復やリベンジポルノを恐れ、ずっと心の中にしまいこんでいた」と説明。教育委員会への報告と男性教諭の処分を検討するよう求めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いや、あのさー、こんなのさー、間違いなくさー。

 

恋愛のゴタゴタというか、もつれによって、告発したって流れに決まってるでしょ。

 

女性側が2年間もずっとイヤイヤ会ってた、そしてヤッてたなんてありえないでしょ。

 

絶対、ラインとかのラブラブなやり取り残ってるはず。

 

なのに、このニュースのコメント欄の自称専門家の意見ときたら、あってはならないことがとか、許されるべきではないとか、再発防止をとか書かれてて、何を言ってるんだろうって。

 

ただ、いずれにしても、男にとってはとんだ災難というか、とんでもない大事故になっちまったのは間違いないわけで。

 

まあ、自分でまいた種ではあるけども。

 

たださ、考え方によってはだよ。

 

2年もの間、どれだけ幸せな日々を送ってたんだろうって思っちゃう。

 

だってだよ。

 

20代の先生とだね、不倫関係になれるだけでも最高なのに、校内で日常的に胸や尻を触って、さらには、男子トイレ内での性行為って、このときのドキドキはハンパなさすぎるでしょ。

 

普通に暮らしてたら絶対に経験できないわけで。

 

「あー、オレ、生きててよかった」って何度も思っただろうなって。

 

おそらく人生で一番楽しかった2年間だったんじゃないかなって。

 

うん、きっとそうのはず。

 

って、いや、でも、さすがにその代償はあまりにもでかいか・・・。