40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

かわいくて胸が大きい女子社員と立ち話 何でこんなにも幸せな気持ちになれるんだろうか

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは+1.5万。

 

四国化成ホールは大きく変わらず。

 

株式相場

単なる調整。

 

雑談

社内に誰が見ても美人って子が一人だけいるのね。

 

美人っていうか、かわいくて、さらに胸が大きい子なの。

 

違う部署の子だし、仕事で絡むこともほんのわずかだから、会ったらちょっと話すくらいって程度の仲なんだけども。

 

一昨日、今年初めて廊下で会って、「だいぶ遅いですけど、あけましておめでとうございます~」からの立ち話したのよ。

 

結局、なんだかんだで10分くらいは話したかな。

 

話し終わった後ね。

 

すんごい幸せな気持ちになったのよな。

 

いやー、なんなんだろうなー、何でこんな気持ちになるんだろうなーって。

 

実は、去年もこんなような立ち話を何度かしてるんだけど、毎回いっつもこんな感じになるわけさ。

 

正直言って、むこうが私に気があるなんてことはまずない。

 

向こうは新婚さんでもあるし。

 

ってことは、この先、私たちの間で何かがあるってことは99%ない。

 

にもかかわらず、何でこんな気持ちになれるんだろうか。

 

その理由を考えてみたんだけど・・。

 

単純に若くてかわいい子と話すことが楽しくなってるのか。

 

つまり、完全なおっさん的思考になってるのか。

 

言ってみれば、美人揃いのキャバクラに行って、お気に入りと純粋に話すことが、話すだけで、超絶楽しい的なやつなのか。

 

いや、違うな。

 

心のどっかで、この先もしかしたら何かあるかも!の残りの1%に期待してるんだろうな、きっと・・・。

 

それはキャバクラに通うおっさんたちも一緒か。

 

つくづく、ダメよな、男って。

 

いやー、それにしても楽しかったな。

 

あー、それと、最後にこれだけは書いておかなきゃなんだけど。

 

彼女の服装がー。

 

セーターだったのよ。

 

つまりだね、大きい胸の形がくっきりだったわけさ。

 

あれ、ホント男殺しよな。

 

あの破壊力たるや、マジでやばかったな。

 

美人+巨乳+セーターは最強。

 

また、近いうちに会えますように。