40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

いきなりステーキのステーキじゃなくてハンバーグの方が最高にうますぎる

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは−7.5万。

 

四国化成ホールは+3.7万。

 

株式相場

銀行以外はあんまりって相場。

 

雑談

先日、仕事で横浜駅近くの取引先に。

 

最近、こっち方面の仕事多いんだけど。

 

打ち合わせが終わり、一人ランチへ。

 

実は行く店は既に決めてある。

 

急拡大して、急激にダメになっていった、いきなりステーキ。

 

何でここかって、ちょっと前に友人からいきなりステーキのステーキの方じゃなくて、ハンバーグがかなりうまいから一回食べてみ!って言われて。

 

おまえ、ハンバーグ好きだからいいと思うよ!って。

 

そう、私、ハンバーグかなり好きなの。

 

ステーキより断然ハンバーグ派。

 

うん、これはもう行くしかないなってことで。

 

着いた。

 

店はこんな感じ。

 

 

メニューはこちら。

 

 

ランチなので、ライス・サラダ・スープ付のお値段。

 

もちろん、迷わずワイルドハンバーグの一択。

 

150グラム、200グラム、300グラムから選べるのか。

 

かなりおなかが空いてたので、ちょっとチャレンジで300グラムを。

 

さらにライス大盛りで(値段は変わらず)。

 

おかわりも自由とのこと。

 

きた、これよ。

 

 

あのねー、これ、写真じゃ伝わらないかもだけど、油はねまくりで超熱々。

 

あまりに、うまそうすぎる。

 

まずは一口。

 

これは。

 

あのー、ぶっちゃけ。

 

メチャクチャうまい!

 

いや、マジでうまい!

 

肉がうまいのはもちろんなんだけど、この上に乗ってるにんにくペーストとソースが絶妙にマッチしてて。

 

いや、もしかして、今まで食べたハンバーグの中で一番かも。

 

なので、300グラムなのに、ペロッといけてしまった。

 

しかも、ライスおかわりまでしちまった。

 

最後は自らペッパーランチ風にして。

 

 

かなり雑で汚い感じだけど、こんなんが最高にうまかったりするのよ。

 

いやー、すんごい幸せな時間やったー。

 

そんなわけで、ハンバーグ好きなサラリーマンはぜひぜひ一度お試しあれ。