40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

今年最初の年次休暇も朝からシン・エヴァで 32回も当たったのにたったの1万勝ち・・・

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは−2万。

 

四国化成ホールは−3万。

 

株式相場

上がり続けるわけはないから。

 

雑談

昨年末、期待の新台、シン・エヴァンゲリオンTypeレイがデビュー。

 

今日までそれなりに打ち込んできたんだけど・・。

 

これ、おもしろい!

 

年末に朝から一日中やったとき、正直それほどおもしろくなくて、これから打ち込んでいったら意外とおもしろいじゃーん!ってなってくれることに期待するしかないなーって思ったんだけど、まさにその通りになった。

 

というか、下手したら、最高傑作と言われた前作よりいいかも。

 

先読み熱にして先読みきたときが最高すぎるし、レバブルでの当たりが多くなったのもいいし、いきなりインフラあるし、いきなり突発当たりあるし、暴走も多くなったし。

 

挿入歌もかなり好みで、こっちも個人的には前作超えてる。

 

ただ、今作は前作と違って、間違いなくシンプルモードじゃなくてノーマルモードの方でやった方がおもしろい。

 

そんなわけで、年明け、早速、年次休暇を調整して、朝から勝負に行ってきた。

 

当日。

 

今日もまた雲一つない晴天で気持ちいい。

 

そして、超ワクワク。

 

このワクワク感がたまらんのよな。

 

こんなときホント幸せって思う。

 

抽選人数はというと。

 

なんと、またもや、たったの16人。

 

まあ、年明けすぐの平日に朝からパチンコする人なんていないか。

 

というか、私みたいなちょっとヤバいやつしかいないってことだな。

 

でも、狙いの角台はたぶん取れるだろうからよかった。

 

で、番号はというと。

 

なんと。

 

まさかの16番。

 

前回は1番で、今回は最後って。

 

入店。

 

でも、もちろん狙いの角台ゲット。

 

意外とみんな、他の機種に行っちゃうもんなのよな。

 

で、問題はちゃんと回ってくれるかどうかだけど。

 

前回と同様、最初ダメかと思ったけど、いいポイント見つけてからはかなりよく回った。

 

よしよし。

 

ここがクリアできれば、第一段階クリア。

 

ストレスフリーで打てれば、とりあえずいいわけで。

 

爆勝ちしなくていいから、とにかく適度に出て、楽しめればそれでいいんだから。

 

あとは早めの当たりさえきてくれれば。

 

って、全然当たらず、500近くハマり・・・。

 

またかよ。

 

でも、ここでようやく初当たりでラッシュ突入。

 

ここまでの投資は約3万。

 

だけども、これが幸先よく13連チャン。

 

からの、7連チャン、4連チャンでかなりドル箱積んで、今日は10万勝ちは固いなとホクホクだった。

 

が、ここから、1200ハマり。

 

からの、ちょこちょこは出たけど、結局、18時近くまでやって、32回も当たったのに勝ったのは差し引き1万という・・・。

 

まあまあ、でもかなり楽しめて、1万もらったって考えれば、全然いいんだけど。

 

しかも、1日で2回も通常時の全回転見れたし。

 

これ、意外となかなか珍しいんじゃないか。

 

まずは、加地とカオルバージョン。

 

 

どうでもいいけど、「老後は畑仕事でもどうです?」って、なんかけっこう刺さるのよな。

 

次に、シンジとレイバージョン。

 

 

この機種はどの店もメインで考えてるはずで、まだバンバン出していくだろうから、とにかく時間のある限りやっていくしかないな。

 

この前なんて、75回当たりとか見たし。

 

夢あるなって。

 

次の年次休暇調整をがんばって、また早く朝から打ちたいー。