40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

取引先の美人女性が時間に超ルーズ だけど、むしろそこがイイ・・・

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは大きく変わらず。 

 

四国化成ホールは+1万。権利落ち日にプラスってありがたすぎる。

 

株式相場

グロース、メチャ強くて最高。

  

雑談

取引先に一人、30代半ばの女性担当がいるんだけど。

 

この人、メール対応も電話の受け答えもホント素晴らしいの。

 

いわゆる、バリバリ仕事ができるってタイプなの。

 

しかも。

 

かなりの美人さん。

 

さらにスタイルもいいのよ。

 

なので、もう非の打ち所がないってやつね。

 

なんだけども。

 

あのねー、んー、すんごいさー。

 

時間にルーズ・・・。

 

来社いただくときは、ほぼほぼ予定時間よりちょっと遅れてくるのよな。

 

そんな人あんまいなくない?

 

初回や2回目は、会社出る直前に急な電話でも入っちゃったかな、まあまあしょうがないかなって思ったけど。

 

毎回必ず遅刻するわけよ。

 

これは、ははーん。

 

完全に性格的なものだろうなって思ったね。

 

プライベートでもたぶんそうなんだろうなって。

 

デートとかでも必ず遅れて来るタイプ。

 

まあさ、それでも、彼氏は何も言わない、というか言えないよ。

 

だって、美人さんなんだもの。

 

そんな理由で別れたくないもの。

 

なもんで、遅刻が当たり前になっちゃってると。

 

まあまあ、とはいえ、プライベートならいいけど、仕事はいかんよ。

 

時間を守るなんて、社会人として当然のこと!

 

5分前は基本で、なんなら10分前に着いててもいい、それが常識!

 

時間にルーズだったら、他が完璧でも仕事ができない人ってなっちゃうから!

 

って、私は強く思う。

 

が、しかし。

 

それは相手が男の場合ね(えっ?)

 

いや、女の担当でも、美人じゃなかったらそう思う(えっ?)。

 

この人の場合はさー。

 

完全に許せちゃうのよな。

 

いや、ていうか、逆に、むしろ。

 

そんな時間のルーズさがイイ・・・。

 

仕事できます、美人です、スタイルいいです、非の打ち所がないように見えます。

 

だけど、時間にはルーズだと。

 

いやー、なんかすごくイイわー。

 

よくさー、完璧すぎる女性はモテないっていうけど、そうだよなって実感。

 

隙があるのって大事よな。

 

まあさ、なんだかんが言ってさ。

 

美人は絶対的に得って話よ。