40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

横浜に3時間飲み放題かつ食べ放題の完全個室で「4000円」っていうありえないコスパの店がある 「アジト」

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは大きく変わらず。

 

株式相場

グロース指数上がってたけど、見てるとこはかなり下げてた。

  

雑談

先日、学生時代の友人とサシでちょっと早めの忘年会を。

 

友人の仕事場の関係もあり、飲むのは横浜駅近くということに。

 

友人が予約してくれた店で大いに盛り上がったんだけど。

 

それはいいとして、その店にメチャビックリして。

 

いや、何がビックリしたかって、コスパがありえなくて。

 

この物価が上がりまくってる中で、えー、マジかーって。

 

絶対、採算合わないでしょみたいな。

 

値段は一人税込み4000円。

 

これ、普通だったらさ。

 

食べ物が8品くらいついて、2時間飲み放題ってとこでしょ。

 

なのに、ここはだよ。

 

飲み放題はもちろん、なんと、食べ放題までついてるのさ。

 

さらに、この食べ放題のラインナップってのがさ。

 

こちら。

 

 

この中から何回でも。

 

鍋まであるし。

 

しかも、味がだね。

 

うまいの。

 

いや、ホントうまいの。

 

とても居酒屋の食べ放題メニューとは思えないの。

 

そいでもって、時間はなんと3時間よ。

 

さらに、完全個室だし。

 

いやー、こんな店、会社の近くにあったら、毎回使っちゃうわ。

 

飲みまくって食いまくって話しまくって、最高だった。

 

店名は、「アジト 横浜駅前店」。

 

ちなみに、ホットペッパーからの予約なら今だと特別ポイントまでもらえちゃうらしい。

 

検索して、忘年会・新年会にぜひお試しあれ。