40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

仕事終わりパチンコ必勝法 一周回ってやっぱハマり台狙いなのかも

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは変わらず。

 

白銅は−1万。

 

信和は大きく変わらず。

 

株式相場

今日のマザーズはひどかった。 

  

雑談

エヴァ15が一昨年の末に出たことにより、パチンコ熱が大復活して、そっからやりまくってた。

 

仕事終わりは毎日のように。

 

楽しい上に、けっこうな高い確率で勝てるんだもの、そりゃー、行くよ。

 

30回当たり以上の250〜400回転くらいがビックリするほど当たったからね。

 

正直いって、かなり稼がせてもらった。

 

が、しかし、さすがに1年経ったくらいから全然通用しなくなってしまった。

 

まあまあ、それがパチンコってもんだからね。

 

なので、足が遠のいてしまい、最近はたまにしか行かず、今は一騎当千しかやってない。

 

ただ、この一騎当千なんだけど。

 

夜行くと、大体1台くらいは1000以上ハマってるのね。

 

1ヶ月前くらいかな。

 

エヴァのときは絶対にこんな台、言ってみれば、こんなクソ台は絶対打たなくて、なんなら1000超えてる台に座る人を内心小ばかにしてたくらいだったんだけど、ちょっとやってみようかなって打ったら、1200近くで当たって、12連チャンしたのね。

 

運が良かったなーって、そんときは思ったのよ。

 

だけども、実は、なんと、今日までこんな当たり方が何回か続いてるの。

 

もちろん仕事終わりに行って1万で出なかったら帰るってのは昔からのセオリーにしてて、出なければ即帰ってるんだけど、けっこう当たるわけさ。

 

そいでもって、これ、何がすごいかって、当たったときは単発にならず、ほぼラッシュに入って、さらに大連チャンするわけ。

 

勝つときは大抵、10連チャン以上して5万以上勝ちなの。

 

1時間もかからずに。

 

これって、もしかしたら機種の特性あるんじゃないかなって。

 

ハマった後は爆発するっていうさ。

 

もちろん、たまたまかもしれん。

 

いわゆる、オカルトかもしれん。

 

いや、きっとそうでしょうよ。

 

でもでも、なんかイイ流れきてるのは間違いないし、メチャ楽しいから、もうちょっと続けて、検証してみる。

 

で、今、思ってることはだね。

 

夜遅い時間にしか行けないサラリーマンの「優位性」を最大限使った打ち方って、もしかしたらこれなんじゃないかなと。

 

朝とか昼から打ってた人が、ひたすら回したと。

 

だけども、結局当たらず、疲労困憊して、お金も時間も無くなり、悲しみと怒りに震えながら帰らざるを得ないと。

 

そこに、仕事終わりのサラリーマンがふらっと現れて、何気なく座ると。

 

5000円くらいで当たっちゃうと。

 

しかも、大連チャンまでしちゃうと。

 

これこそ、優位性ってやつかなって。

 

メチャクチャ単純な考え方だけど、あるんじゃないかなって。

 

もちろん底なしの可能性はあって、2000ハマる可能性も当然あるわけだけど、1万やって出なければ潔く帰ればいい話なわけだし。

 

まあ、この制約、意外と守れない人は守れないもんだけど。

 

いやー、しっかし、一周回って、やっぱハマり台狙いがイケるってのはあるかもなー。

 

パチンコだけにね・・・。