40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

性格悪いけど細くて綺麗でフレンドリーでニャンニャン系のママ友 いや、全然あり・・・

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは変わらず。

 

白銅は+1万。

 

信和は変わらず。

 

株式相場

3連休前にしてはいいんじゃないかな。 

  

雑談

妻にはママ友がけっこういて。

 

まあ、そりゃー、子供いれば大体いるわけだけど。

 

だけども、多い分、人間関係けっこう大変らしい。

 

妻いわく、その中のある一人がかなり性格悪いんだと。

 

なんていうか、とにかくしたたかで、内心何考えてるか全然分からないのよ、って表現してたけど。

 

さらに、何かにつけて、うちの子すごいでしょアピールをしれっとしてくるらしい。

 

そんなわけで、できることなら縁切りたいレベルなんだと。

 

だけども、子供通しはメチャクチャ仲いいもんだから、簡単にできるもんじゃないのよって嘆いていた。

 

なるほど。

 

サラリーマンも大変だけど、そっちの世界も大変だ。

 

結局悩みの大半て、人間関係だもんな。

 

と、そんな話を聞いた3日後。

 

妻と買い物に行ったら。

 

妻が「あー、あれ、○○ちゃんのお母さん」って。

 

その、れいのママ友ね。

 

見てみたら。

 

ん?

 

えっ?

 

すげぇ、綺麗。

 

容姿は聞いてなかったから、ちょっとビックリ。

 

確か40手前って言ってたけど、全然見えん。

 

で、妻に紹介されて、挨拶したら。

 

声かわいい。

 

愛嬌もある。

 

しかも、初対面なのにフレンドリーで気さく。

 

なんつーか、完全にニャンニャン系。

 

あー、なるほどって思ったよね。

 

何がなるほどかって。

 

これは、性格悪いだろうなーって。

 

だってさ。

 

きっと若いときから、男たちが自然と集まってきて、何でも言うこと聞いてもらってきたんだろうなー、何しても許してもらってきたんだろうなーって。

 

男に対しては、女友達には見せたことない、全く違う顔を見せるタイプでさ。

 

チヤホヤされて生きてきたんだろうなーって。

 

いる、いる、こういうタイプ。

 

なんだけども。

 

んー、ぶっちゃけ、私。

 

好き・・・。

 

もうちょっと話してたいなーって。

 

もし仮にガンガン迫られたりなんかしたら、簡単に落ちちゃうなって。

 

多少性格悪くても、全然オッケー的な。

 

うん、やっぱ、美人って。

 

それだけで、間違いなく人生イージーモードよな。