40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

射精してないのにメチャクチャ気持ちいいって最高なんじゃないか 一日に何度でも幸せになれるわけだから

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは+2万。

 

白銅は+2.7万。

 

信和は+2万。

 

全部売ろうと昨晩注文入れたんだけど、朝の先物状況見て、取消。

 

だけど、はたして、これが吉と出るか凶と出るか・・・。

 

株式相場

今度は予想外の大幅上げ。

  

雑談

もうジャニーズのニュースはおなかいっぱいだから、マジでいらん。

 

だけども、ちょっと前に、たまたまこんな一節が目に止まったのよ。

 

自分は射精しないわけだから、一晩で何度でもできてしまう

 

なるほどー、確かにー!

 

男に対して、まして幼い子、さらに自分が攻めることでメチャクチャ気持ちいいなんて、私には一ミリも分からないことなのだが、こんな性的嗜好もあるんだなーって。

 

そいでもって、とっても不謹慎なんだけども・・。

 

これって超幸せだよなーと思ってしまった。

 

だってさ。

 

射精してしまったらその瞬間の一度しか幸福感を味わえないけれども、射精しなければ何度でも幸福感を味わえるわけだからね。

 

あー、でも、ある意味、私、ちょっとだけコレあるかも。

 

どういうことかって。

 

美人を見るだけで気持ちいい。

 

美人とちょっと話すだけで気持ちいい。

 

それだけで幸福感を味わえる。

 

まあ、もちろん射精後ほどの気持ちよさは無いけども、ただ、けっこうなレベルで気持ちいい。

 

ただし、あくまで美人限定だけど。

 

そう、なんていうかなー、大変失礼なんだけど、美人じゃない女性には、自分でもビックリするほど無関心なのよな。

 

全く視界に入ってこないというか。

 

少しも話したいと思わないし。

 

というか、なんなら、近寄ってこないでくれみたいな。

 

うーん、性格悪すぎ・・・。

 

でも、しょうがないよね。

 

これもきっと、いわゆる、偏った性的嗜好っていうやつなんだろうなー。

 

あー、ちょっと話がずれちゃったけども、何が言いたいかって。

 

射精してないのにメチャクチャ気持ちいいって状態になれるのは、とっても幸せなことなんじゃないかなーって。