40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

街や電車で女性の顔や胸を見るってのは、生きてく上でかなり重要な気が・・・

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは+2万。

 

アベジャは大きく変わらず。

 

アイデミーは大きく変わらず。

 

ARアドバンスは−2万。

 

マクドナルドは大きく変わらず。

 

WTOKYOは−2万。

 

株式相場

マザーズ、踏ん張りどころ。

  

雑談

最近、気づいたんだけど。

 

コロナ禍において、何が一番自分の中でストレスだったかっていうと。

 

街や電車で女性を見る機会が激減したことなんじゃないかなーって。

 

いやいや、お前は何を言ってるんだー、そんなわけないだろー、もっと他にストレスになることいっぱいあったろー!

 

って、声はあるかもだけど。

 

私的にはやっぱこれかなって。

 

女性というか、女性の美人な顔や胸を見る機会ね。

 

いや、というか、美人までいかなくても、普通、いや、なんなら普通よりちょい下くらいのレベルでもオッケーなんだよな、実際。

 

胸だって、巨乳である必要は全然ないし。

 

なのにだ。

 

自粛自粛で街に人はいない。

 

自分自身もあんまり外出できない。

 

テレワーク流行っちゃったし。

 

街や電車で女性見かけても、みんなマスクしてるから、顔見えないし。

 

ホント異常につまらなかったなーって。

 

そう、だから、私、テレワークもオンラインなんちゃらもマスクも大嫌いなんだなって思ったよね。

 

自粛中、ネットでどんだけ綺麗でスタイル抜群な女性見たところで、全く満たされなかったしね。 

 

現物に勝るわけないのよな。

 

だから、今。

 

自粛が完全に無くなって、テレワークの人たちも激減して、街にマスク無しの女性が溢れてきて、やっぱこの世界が最高だよーって。

 

もっと言っちゃえば、街や電車で女性の顔や胸を見るってことは、男が生きてく上ではかなり重要なことなんじゃないかなって。

 

もちろん凝視まではできないけど、歩きながら一瞬見るだけで、元気になれるもんね。

 

というか、見るだけっていう良さは間違いなくあって。

 

脱がしちゃったら残念、みたいのは多分にあって。

 

服の上からだからこそ最高みたいな。

 

あー、だから、そんな意味では。

 

「目の保養」って言葉あるでしょ。

 

これって、マジで本当にそうだなーって。