40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

パチンコ屋駐車場火災で営業車燃える とあるコメントがセンス抜群すぎ

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは−6万。

 

アベジャは−3万。

 

アイデミーは大きく変わらず。

 

ARアドバンスは−2万。

 

マクドナルドは大きく変わらず。

 

WTOKYOは−1万。

 

株式相場

マザーズが弱すぎ。

  

雑談

先週、パチンカーなら絶対に見ちゃうニュースが流れてきたんだけど。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神奈川県厚木市下荻野のパチンコ店「マルハン厚木北店」の立体駐車場で、「車から火が出ている」と通行人から110番があった。

 

火は2階から屋上の駐車スペースに延焼し、100台以上の車が燃えた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これ見たときに、真っ先に頭をよぎったのは。

 

いやー、もし、私みたく家族に内緒でパチンコ行ってたりとか、はたまた、仕事中にサボって行ってたりしたら、大変なことになるよなーって。

 

そしたら、実際にあったようで。

 

そのツイート。

 

仕事サボってパチンコしてたらマルハンの駐車場火事になって営業車燃えて詰んだ

 

あー、あー、やっぱ、そりゃー、いるだろうね。

 

運が悪かったなー、かわいそすぎる。

 

が、しかし、それよりなにより、これに対するとあるコメントが最高すぎて。

 

いや、例えば普通のコメントってのは、実際に書いてた人いたけど、こんなのよな。

 

部長、誤解されるかもしれませんが、僕パチンコ普段やらないんですけど、取引先に行く途中どうしてもお腹が痛くなってパチンコ店に入って用を足したら、駐車場内の火事に社用車が巻き込まれてしまいまして、みたいな言い訳にしたらどうよ?

 

じゃー、私が最高って思ったコメントはどんなのだったかって。

 

ボタン連打で営業車を復活させろ!!

 

いやいや、マジでセンス抜群すぎ。

 

あとからジワジワきて、大爆笑しちまったよ。